FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深窓の汚令嬢


いよいよ始まりました
家の周りに立派な物干し台作ったね。

昨日から本格的に外装の塗り替えが始まった。





塗り替えるところにはシートが張られ
思う存分洗濯物が干せるね。



きっと、みるこは一人大騒ぎに違いない。
そうそうペンキ屋さんはガテン系のお兄さんではなく優しげなオジサマだよ。





暗いのなんのって、あーた
みる知っているわ。 





これが2~3週間続くかと思うと
こういうの…深窓の令嬢って言うんでしょ。



令嬢がメクソなんぞ付けていないっ!




気が重い

あ     れっ!





あとはお天気次第ですって

今年初めて植えたゴーヤは、只今これくらい。
大丈夫なのか、ちと心配なのであった。
ペンキ屋さん、邪魔してごめんね。





人気ブログランキングへ


ゴーヤが生ったら、福神漬けにして食べるんだ。(夢)



関連記事

| 美流子 | 19:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

汚令嬢は、どうお過ごし遊ばれているか
興味深々ですわ♪

そのうちに、庭中ゴーヤ・ゴーヤ・ゴーヤに
なるらしいですよ♪

| syokora | 2014/06/19 19:41 | URL | ≫ EDIT

ゴーヤの福神漬けですか~
おいしそう♪

| yoco | 2014/06/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんいい子で見てるね〜知らないおじさん達が怖く無いのかな?うちの子なら一目見た瞬間に飛んで逃げてるわ〜(*´Д`*)ノ
ゴーヤいいですね〜家もやってみようかな〜(´ω`)

| | 2014/06/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

付けますよ~深窓の令嬢でも。目くそ。

| マリー | 2014/06/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

汚だけ余計よね~(笑)
みるたん♪

| シュシュママ | 2014/06/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

緑の網目越しの深窓の令嬢は、ゴーヤの成長を見守ると・・
庶民的なような気もするけど、令嬢ですものね、みるちゃん。

ゴーヤの福神漬け??
見た事ないですぅ。

| まみにゃん | 2014/06/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

そうよ~みるちゃん深窓のご令嬢様よ。

思う存分干せる物干し足場にみるちゃん何事かとうろうろかな・

| たんぽぽ | 2014/06/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

ガテン系のお兄さんは足場を組んでくれる業者さん
でしたか!
いまはペンキ屋さんの出番。
みるちゃん、残念だった?
足場を撤去するときにまた会えるから、深窓の令嬢
で居ようね♪

| ダンシングベア | 2014/06/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/20 00:01 | | ≫ EDIT

みるちん、興味津々って感じですね。こんなに可愛いお目目で見つめられたら、オジサマもさぞ作業がはかどることでしょう(笑)。ゴーヤが福神漬けにできるとはびっくりです!

| にゃんこ | 2014/06/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

ゴーヤは出来たらすぐ収穫しないとすぐ赤くなりんす・・
昨年、実家のゴーヤを何度破裂させたか?
しかも、すごい水のみ植物・・母にはお世話は無理でした

いや~ん、グリーンカーテンがお邪魔ですわ~ん
(うちって建築関係なので・・(;^_^A アセアセ・・・)

みるこさんは、エアコン完備で現場監督?(笑

| tamapi | 2014/06/20 09:14 | URL | ≫ EDIT

姫の企み。

知らないおじ様に連れ去られない様にわざとメクソ付けているのよね~。
そうだ!そうだ!!きっとそうだ!!!

| 芽衣ママ | 2014/06/20 10:50 | URL | ≫ EDIT

ガテン系お兄様より優しげなオジサマがタイプのみる姫様(笑)

張り切って『深窓の令嬢』やっちゃうわ~\(^o^)/

PS・ゴーヤの福神漬け!美味しそう~♪
めわ様、レシピをぜひ(*^^)v

| ぽぽんた | 2014/06/20 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT