FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬日


病院に行った。
えんえん、疲れたよ~~
涙目。。。







待たされたよねーー

今日はわんこばかりの「犬日」だったもんね。

でも、お隣のチワワのおばあさんに凄く褒められたね。






ふん
まぁね。


二十歳に見えないくらい綺麗だって。
優しい顔しているって。
賢そうとも言われたね。

病院に行くのもまんざらじゃないね。






ふんふん

まぁね。



今日は混んでいるからパスしたけど、この次は血液検査しようね。






耳、反応

まぁ…    なんですとっ!! 








おまけ

赤ちゃん

昨日のコメントを受けて毛布で抱っこしてみた。
10枚くらい片手で写真を撮って…唯一ピントのあった奇跡の一枚。



もっと赤ちゃん

ピンボケの方が赤ちゃんぽい(^^;)
写真も撮れず、仕事もできず…ええ、何もできません(笑)







人気ブログランキングへ
すえこのためならエーンヤコーラ♪

関連記事

| 病気・通院 | 16:12 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっちゃんカワイイカワイイカワイイ~そりゃ褒められるよねぇ。めわさんのお世話の賜物だわ。

| ピー | 2012/06/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

すっちゃま、めわさん病院お疲れ様でした。

綺麗!優しい!賢い!
どれも姫を語るに欠かせないキーワードですわね(^-^)v

奇跡の一枚♪
可愛い過ぎるんですけど~~

| シュシュママ | 2012/06/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様でした。
今しがた凄い雨になりましたね
涼しい夕方です

すえこさまの美しいブルーアイと際立つ白さはいつまでも健在ですよね

| ヒロミ | 2012/06/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

すっちゃま!本日もがんばりました^^
たくさんほめられてよかったね!

| yukio | 2012/06/03 18:34 | URL | ≫ EDIT

うわあ~誉められてよかったねえ~
綺麗 やさしい 賢いそうよね女子大生だもんねえ~
私なら帰りの車の中はニヤニヤうきうきだにゃーー。
すっちゃん、
いがったねーーー

| たんぽぽ | 2012/06/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

今日は、日曜日
一週間分どっと甘えてね♪
抱っこされている方と、している方と
どっちが、年上だったかな?

| syokora | 2012/06/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様でした。
そうだよね、すっちゃんは
綺麗で優しくて賢いもんね♪

| ららねね | 2012/06/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁっ

赤ちゃんすっちゃん
可愛いぃ~
ぜひ次はピンクの毛布でお願いします(笑

すっちゃん病院お疲れさまでした。
ワンちゃんが多いと臭いがちょっと辛いかな?
我が家のブッくんも先日血液検査に
思い切って連れて行きました。
腎不全の予防治療開始になりました・・・
でも輸液点滴してもらってから
食欲も回復してきて嬉しいですし
腎臓が悪くなるのを少しでも
遅れさせるなら良かったです。
毎日の投薬は難しいですが・・・
めわさん尊敬です!!

| chirurun | 2012/06/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

ホントだ

すっちゃん、「犬日」の病院お疲れ様。
毛布に包まれてると、お包みを着た赤ちゃんですね。
可愛くて見とれちゃいました。良いアイディアです!

| minako | 2012/06/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

あは、すっちっゃん 本当に赤ちゃんみたいで可愛い~(*^_^*)

毛布に包まれて温かそう。

綺麗で、優しいお顔、賢そう、って言われて嬉しかったのは、もちろんめわさんですよね。v-221

自慢のわが娘ですものね。v-238

| やっぱり猫が好き | 2012/06/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/03 21:21 | | ≫ EDIT

赤ちゃんすっちゃん、可愛いーーー❤
すっちゃんは本当に20歳と思えないくらい、
あどけなさの残る可愛くて、優しいお顔してますもん。
人間もネコちゃんも、性格がお顔に出るのは同じですね。

うちも今月はわくわくわくちん&血液検査ですぅ~。
すっちゃん、お互いガンバロウね!

| みーちゃん | 2012/06/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんはもともとの美しさに加えて
表情がいいんですよね~v-238
ずっと深く深く愛されてきた猫ちゃんて
すっちゃんみたいな表情の子が多い気がしますv-238

| ごんまま | 2012/06/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

真っ白だからじゃないでしょうけど、すっちゃまには赤ちゃんと同じく、無垢という言葉がピッタリ。

表情に邪気が微塵もないんですよね。

うちの、命令ばかりしてる我が儘高圧婆さんに爪の垢を。
あ、無垢なら垢さえないか~。

オクルミ赤ちゃんの体勢が本当に似合ってます。
可愛い!

| 奴燕 | 2012/06/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

すっちゃま、病院お疲れ様でした。
めわさんに抱っこされて、しあわせそう~
だからすっちゃまは、抱っこをせがむんですよね^^v
めわさんにはうれしい中に忍耐もありますが..、
しあわせの時間を楽しんでくださぁい♡

| こた | 2012/06/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

ホントに赤ちゃんみたいでかわいい~です

| にゃご | 2012/06/04 06:59 | URL | ≫ EDIT

おくるみすっちゃま、かわいすぎ♪
血液検査はちゃんと受けてね、
また褒められちゃうわよぉ。

| まみにゃん | 2012/06/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

病院は連れて行く人も大変だけど本人はもっと疲れるのよね、お疲れさまでした。
でも、すっちゃんめわさんに抱っこされてすごい幸せなお顔してますね。
本当の赤ちゃんみたいで可愛いで~すv-238
めわさんもすっちゃんも幸せですね。
この次は血液検査ですか、すっちゃんがんばれ~。

| kayoko | 2012/06/04 14:51 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、可愛い!赤ちゃんにもだけど、ゴマちゃんにも見えるかも(白いおくるみだと余計に)。病院で、いっぱい褒められて良かったねえ^0^。

| にゃんこ | 2012/06/05 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT