FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お口を開けて御覧なさい


毛ー能人は歯が命

そうそう、歯のクリーニングですが
OH!と驚くほど綺麗になってます。

もうダメなのか?と思われた歯も歯石を取るとこんなに綺麗になるんだ!
とびっくりしたくらい。






世間に口の中を見せろなんてっ

これで思い切りすえこの「アクビ顔」もUP出来ると思ったけど
そう思えば思うほど「アクビ顔」が撮れませぬ。







くわっ!!!!!


はぁ!!

世間に大口開けて見せろですと?!
 








おじょうよ、お嬢!
いやだわ~~、乙女心ぶち壊し。









おひーさまよっ!
そんなハシタナイことできるわけないでしょうがぁ。






世間に向かって
足を投げ出したり、大股開きは平気らしい。








人気ブログランキングへ
その内、じゃんじゃん登場することでしょう!

関連記事

| すえこ | 18:06 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だいじょ~ぶよ~♪
すっちゃんはどんなお顔もすんごくかわいいんだから~♪

| ちゃかぽこ | 2011/02/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

密かな楽しみ。

私としたことが、口を開けて見てしまいました。
そんな訳ないのに何やっているんだろうか~~。
他の方は間違えないのかなぁ?
楽しみだ!!!

| 芽衣ママ | 2011/02/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

きれいなお口のあくび顔楽しみにしてまっせ!(゜-゜)

| ピー | 2011/02/07 18:33 | URL | ≫ EDIT

うわあ~~
すっちゃん、うまいなあーーー
どうぞどうぞ、大股開きでも大口でもなんでもお願いします。(笑)

| たんぽぽ | 2011/02/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん時に・・・
同一猫物とは思えぬ程のお顔・・・
別の意味で凄い(笑)
警戒して擬態する時のフクロウさんに似てますv-363

歯石が取れてご飯をいっぱい
食べられるといいですね♪


| yoco | 2011/02/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

>世間に向かって
>足を投げ出したり、大股開きは平気らしい。

色の白いすっちゃんに色気はあるのか?ちと疑問が
あるのですが...
すっちゃんなりの、
「ちょっとだけよ~」
と言うドリフターズのコントネタかも!
色気の足らない小娘にゃできない芸当ですなぁ
Σ(・ε・;)

| ダンシングベア | 2011/02/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 19:34 | | ≫ EDIT

こんばんは。すっちゃんのお口の中が見てみたいです。
ネコちゃんの歯がクリーニング出来るなんて…。だめですね。
知らなかった! もしチャンスがあったらすっちゃんの歯を見せて下さいね。

| 南 かず子 | 2011/02/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

昨日見忘れたので

今日まとめて拝見しようと来てみたら
2日分のタイトル見て、すっちゃまの喉に魚の骨が刺さったかとw
ご無事で何より♪

傷、本当に綺麗になりましたね~。
春の入学式には毛も生え揃って元通りですねw

| 奴燕 | 2011/02/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん~モヒカンさえなければもう完璧だね。
今日猫の病院に行ってきました。前足のできものは腫瘍だと言われました。すっちゃんと同じ18才、手術は不安だけど14日入院です。無事に帰ってこれるよう、すっちゃんのパワーを下さい。2年前には乳腺症で手術、先生いわく腫瘍ができやすい見たいです。そんな体質なんてあるの~と驚きました。

| ぽめお | 2011/02/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 21:40 | | ≫ EDIT

すえちゃま、食欲もありますかしら。

歯、美しくなられたとこみたいわあ~~大口なんてみ~んな同じよ(*^_^*)

| 茶君ママ | 2011/02/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

3枚目のさしん・・・すごい瞬間!!
それにしても、手術跡はほとんどわからなくなりましたね!
良かったですね♪

| メグさん | 2011/02/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

歯も完璧。

すっちゃまは歯のお手入れも一緒に済ませていたんですね。

乙女は白い歯が命。よかったね。

歯が良くなると、ゴハンがおいしい・・・よね。

| ペンギン | 2011/02/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

なにより。

頭のかさぶたも取れてだいぶ綺麗な状態になりましたね。刈り取られた頭部の体毛が少なくて少し寒そうですが。

| ken | 2011/02/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

輝く白い歯♥

すっちゃま、輝く歯になったのね!!ぜひ見せてくださ~い♥
歯石とりってやっぱり麻酔かけないと綺麗にはできないんでしょうね。
そのために麻酔かけるのはためらわれるし、、、やっぱり歯磨きかしらねぇ。
すっちゃまは歯磨きお好きかしら???

| はなぽん | 2011/02/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

芸能人は…

歯が命だものね~。
良かったね。

| おんたMOM | 2011/02/08 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT