FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚の骨


日ごと…

立春過ぎたよ
カメラ目線ですかー?


寒さがつのります~~♪


じゃなくて





まだまだ寒いよ
はい、どうぞ。


春めいてきましたーー!!


でもなくて






骨かいっ!!
まだですか?


すえこのオデコが綺麗になって来ました。
ブログに使えるような写真は撮らなくとも
傷の写真はほぼ毎日撮っていて、無意味に観察。自由研究か。
カサブタが取れたら、綺麗に魚の骨を取ったような痕が現れました。






秋刀魚のイメージで
(イメージ図)

ほら、お魚の骨だけす~~~と取って身に跡が残る感じ。









そろそろ寝ます
まだ、撮るの?

手術前は、顔が変わるかも…って言われていただけに
綺麗になってよかったよかった。






協力しな~~い
シツコイあるね。 もうよがんべ。 

意外とすえこのオデコの皮は余っていたのかもね。









人気ブログランキングへ

冬もちびっと中休みしてくれたけど、明日からまだ真冬に戻りそう。
今日は一日うだうだうだうだうだ~~と最高の日曜でありましたとな。

関連記事

| すえこ | 16:23 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手術跡

上手な先生が縫ってくれるとサンマ傷、
不器用な先生だとサバ傷になるんですって。
すっちゃんのはサンマ傷?

| アンヌ | 2011/02/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

びぢん。

(今日は一日うだうだうだうだうだ~~と最高の日曜でありましたとな。)良かった良かった。
変わらないすえこ姫と一緒の日常。普通が一番!!!
絵もうまし!!!

| 芽衣ママ | 2011/02/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

モンブランは、なかなかむずかしいなあ。
元気になったら、たまにスポーツしにいきます。
りょうちゃんもいい人だよ。本当に なん回もこのごろ
あうもんね。エビスとくっついたから、
エビスが全力でまもってくれるって
Iさんも腹を直接みせたりしてください。それに仕事上
電話や住所おしえれないって としくんは、家を必ずおしえてくれる。

| レモン | 2011/02/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

イメージ図分かりやすくてカワイイです。

| ピー | 2011/02/06 17:01 | URL | ≫ EDIT

せつこさん凄い

セツ子さんの絵 本当に上手いね。
漫画家さんですか?
すっちゃんいつも綺麗ですね。

| りゅうくんママ | 2011/02/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

若いんだわぁ

すっちゃん傷の治りが早いんですね、
セツコさんの看護と
すっちゃんが若いからですね
美貌も保たれたままで良かったv-238
画伯の絵にも感動v-237

| はるん | 2011/02/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 18:02 | | ≫ EDIT

愛情がいっぱい

言葉の端々にセツ子さんの愛情が見え隠れします。
いつも応援しています。すっちゃんの美しさにひかれます~のだ!

| モモミイのママ | 2011/02/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

片手に顔を乗せて・・
アンニュイすっちゃまはやっぱりマダムですぅ。
最後のおさしんも貫禄あるなるよ。

| まみにゃん | 2011/02/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても美人さん

こんばんは。すっちゃんの手術あときれいになって良かったですね。相変わらずの美人さんだし…。
めわさん絵が上手いですね!可愛く描けてますよ。

| 南 かず子 | 2011/02/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまのピンクの肉球がカワイイ^^;
風邪やインフルが蔓延してますが元気にお過ごし下さい

| yukio | 2011/02/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

なるほどっ

魚の骨は傷跡のことでしたか
イラストかわゆいですね
すっちゃんびぢん復活おめでとう

| みもっち | 2011/02/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

美人すっちゃん復活ーーーー
カメラ目線いいお顔です。
魚の骨を取ったかんじですか。へえ~~

| たんぽぽ | 2011/02/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

綺麗な

お顔のままでよかったね。

早くすっちゃんの
頭の毛生え揃うといいね。

春・・・花粉症の季節
もうお薬飲み始めてます。

| chirurun | 2011/02/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

どんな顔になっても、どんなギズが残っても、すっちゃんはすっちゃんだからと思っていましたが
やっぱり少し不安でした。すっちゃんびぢんさんのままで良かった。ホントに良かった。
かわいいすっちゃん。
肉球もピンクでかわいい。毛布がすっちゃんの肉球とお揃いですね。
まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かないようにご自愛くださいね。

| れーぶう | 2011/02/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの顔が変わって行くのが何ともユニークですね(^-^)vオデコ綺麗になって、顔も変わらず、余計めんこいです

| にゃんこ[i:63814] | 2011/02/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

お上手です!

すっちゃんの心の声、「魚の骨より、身がいい」
超~~可愛い~~です。

いや~ほんとお上手です。

もっと書いて、書いてv-237

実物すっちゃんは美人さん。

めわさんの書かれるすっちゃんは可愛い~~。

もうすぐ、バレンタインディ―だね。

すっちゃんに v-238ラブ v-238注入 v-219





| やっぱり猫が好き | 2011/02/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

今回の手術...

すっちゃん的には、おでこの出来モノを取った
と、言うよりシワ取りくらいの感覚だったのかもww

>ほら、お魚の骨だけす~~~と取って身に跡が残る感じ。

身体にメスを入れた方には似たような手術痕が残ってる
ことが多いですね。
拙者にも似たようなものが幾つかありますが...
すっちゃんの場合は毛の下に隠れちゃって目立たなく
なるから無問題ですね。

| ダンシングベア | 2011/02/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

イラスト、可愛いです。
今後も時々登場すること・・・密かに期待しています♪

| みーちゃん | 2011/02/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、まったくお顔が変わってないですよ。
アイドルのお顔近くにメスを入れるので
緊張されたでしょうが腕がいい先生ですね。

暖かかった後の寒さは身にしみます。
すっちゃん、桃色毛布の中で暖かく過ごしてね。

| 仙猫 | 2011/02/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 22:34 | | ≫ EDIT

おでこ

きれいになって良かった~♡
すっちゃま、お元気そうでなによりです。

うちのにゃんこの肥満細胞腫は
なんだか少しちいさくなったので
しばらく様子見でよさそうです。(良かった~)

にゃんは完全なる(あご以外は)赤しましまです。
すっちゃまの美白なお姿がとっても新鮮で、うっとり致します。


| にゃこぶー | 2011/02/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

若い♪

すっちゃん。回復が早い・・・

お顔も元のままの女子こーせー。

春からは、通学も出来そう。。。

| ペンギン | 2011/02/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん美人に戻りましたね(^-^)
美しいです☆☆☆
足開いちゃってプリティー(≧▽≦)
すっちゃんの目が好きです♪

| ヒロコ | 2011/02/07 01:27 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、すっかり綺麗になりましたね傷も写真だと全然分からないし

先日のレモンさんの件ですが…今日も復活されててウケました。なんなんでしょうね(笑)

| くるみざわうめ | 2011/02/07 01:56 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、若いわ~♪

傷の癒えるのも毛の生えるのも、3歳児と大差ないのでは…と思います。
我が家の3歳児が去年手術しましたが、すっちゃんの傷修復力には負けそうです。
1枚目の写真の足、ステキ~v-345
本当はそのステキなおみ足を披露したかったのかしら?v-392
まだまだ寒く厳しい日々が続くことと思いますが、すっちゃんとめわさんの健やかな日々を願ってやみません。
めわさんは、絵もお上手ですことv-353

| kakobox | 2011/02/07 05:37 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんきれいになりましたねv-344
本当に良かったなぁって心に響きます。

めわさんのイラスト
指トントンがかわいい♪

| yoco | 2011/02/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

べっぴんさん

すっちゃん、手術なんてなかったかのように「べっぴんさん」ですね。
よかった、よかった。

そして、めわ様のイラストは本当にお上手!

| 遥 | 2011/02/07 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT