FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

因幡(いなば)のシロネコ


大失敗だ。


このさしんを撮ったときは、まだ気がつかず。
なんで、逆立ちしたまま固まっているんだろう?と思った。



080531-2.jpg

実は、先日、動物病院で採血した際のガーゼとテープをそのままにして帰宅。
「あ、いいです、いいです。どうせ自分で取っちゃいますから~」と、言ったのは私。

確かに、あっさり取ってしまいガーゼはキャリーの中で発見したのだが
そのときに一緒に腕の毛もむしっていたらしい。



080531-3.jpg
几帳面で綺麗好きなの。


酷いハゲになってから気がついた。
これでは、「因幡の白兎」ならぬ「因幡の白猫」だ。





080531-4.jpg
なに?「イナバのシロウサギ」って?



え?
ええーとね、なんだっけ?


ハゲのウサギの話。



080531-5.jpg
勇敢なウサギの話でしょーー!


あれ?
それとも、ちと、違う気がするけど。
探して来ようか。



新亀になってから、一度も動画を撮っていなかったので
ちょっと実験。初動画。
グルーミングすえこが、最後にストラップに文句言ってます。






ranking926-2.jpgお休みに天気悪いって、気分悪ーーーぅ。





おまけ【本日のツブログ】



080531-6.jpg

わんわんホネのリード掛け。
かわゆす!

関連記事

| すえこ | 18:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎ

イナバの物置と読みそうになりました(^-^;
なぜかしら
ウサギをウナギと
全く違うものになってますよね
すっちゃんのツッコミ(違)
とってもです

| ゆちゅみ | 2008/05/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

因幡?

痛々しいオハゲ(TωT) 早く元に戻りますように~。
因幡と見ると、因幡晃を思い出してします世代です( ̄▽ ̄;)ゞ

| さくらのにゃんこの母上 | 2008/05/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/31 20:07 | | ≫ EDIT

早く綺麗に生え揃うといいですねー
中央フリーウエイ・・・久しぶりに聴きました

| midoneko | 2008/05/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん~動いてはる~。
うねうねして可愛いなあ。。。
いつみても若々しくって色白で永遠の美少女って感じです☆
今日は40度くらいあります^^;
めわさまに10度くらいおわけしてさしあげたいですうう。

| おし乃はん | 2008/05/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

なんか、動画が落ちて観れないですねー。
気長にお待ちくださいませ。いつか、復活するでしょうm(__)m

>ゆちゅみさん
100人、乗っても大丈夫。
いえいえ、すえこは一人でも潰れます(^^;)
鰻は昨日、食った(笑)

>さくらのにゃんこの母上さん
因幡晃と言えば…
蔵王でナンパした、山形の某銀行のねえちゃんと結婚したんじゃなかったかな?
井戸端会議炸裂中(笑)

>鍵コメさん
ええ、逆立ちが面白くて何気に撮ったのに。
こんなことになっているなんてぇぇぇぇ~~~(こぶし)

>midonekoさん
広がってます(ノ_・。)
最近、ユーミンばっか(笑)

>おし乃はんさん
きっと永遠に色白だと思います。
40度!!医者にいって!!
じゃなくて、分けて欲しいよぉぉぉぉ。

| めわ | 2008/05/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、おいたわしい…
頑張って、増やしてくださいませ。

きのうのキーホルダーといいきょうのリード掛けといい、bozuさんちは、とってもおされなんですね~。

めわさんちもおされだし。

| negita | 2008/06/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、めわさんおはようございます。
今日はちょっとすっちゃんの台詞がピッタリの写真があったので
ちょっとすっちゃんの名と台詞を拝借しちゃいました。
(もしご迷惑でしたらご連絡下さいましね)

| momo | 2008/06/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

まぁ!姫様

おハゲだなんて・・姫の辞書にあったのか
増毛祈願!!フサァ~!

| tamapi | 2008/06/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

痛くないの?

すっちゃん おハゲの所は痛くないですか?すっちゃんがお話ししてるのが聞けて嬉しいです。

| ヒロ | 2008/06/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

あららっ。

おはげちゃん作っちゃったんですね、
早くぼぉーぼぉーになりますように。
羊枕使いこなしてますね、すっちゃまっ。

| まみにゃん | 2008/06/01 11:27 | URL | ≫ EDIT

>negitaさん
増毛、頑張ってもらわないとねぇ。
おされじゃないわよー、ゴミならどこん家に負けないくらいあるぞ!

>momoさん
可愛く使っていただいてありがとうございます。
「おめ、だれ?」全国推進委員会認定ですね(笑)

>tamapiさん
そー、辞書にうっかりと載せてしまったらしーー。
不覚!

>ヒロさん
痛いかもしれないですねー。
お口が利けないから、困ったちゃんです。

>まみにゃんさん
きっと、4くらいまでは数えられるようになったんじゃないかと…(^^;)

| めわ | 2008/06/01 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://sueko4.jp/tb.php/691-363c485f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT