FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミは薔薇より美しい



ねーーちょっとぉ
昨日、一昨日とコスプレさしん載せたけど





080509-2.jpg
すっちゃんは、ちゃんと自前のお洋服着てきるのよ。オールインワン。





080509-3.jpg
化繊の混じっていない
純毛100%
コスプレは洋服の重ね着だと思うわ。


ねぇ、おかしくない?






080509-4.jpg
しかも、冬はセーター
夏はサマーセーターと、ちゃんと着替えているのよ。



ぺっぺっ(口にも入る換毛期)

080509-5.jpg


へいへい、よーーく存じてましてよ。

そのままでも キミは薔薇より美しい!


080509-6.jpg
イーーーーダッ!!



さすが、年寄り猫。
口先だけでは誤魔化せませんな(^^;)



ranking926-2.jpgコスプレ衣装(ベビー服)はまだまだこんもりございます。ほほっ。






080509-7.jpg

昨日のビキニ。しかも、微妙に違うさしん。
ちゃんとパンツも穿かせてみましたが、尻尾がジャマで
まるでオムツの赤ちゃん状態なので自粛 (。・_・。)

ベビー用なので、それもアリか~~****


関連記事

| すえこ | 20:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと

すっちゃんは自前の真っ白のお洋服が
一番お似合い。 でも、まだこんもり
あるお洋服もきっとお似合いだよね。
めわさん、楽しみにしてます。

| 仙猫 | 2008/05/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

ほんと漂白してるみたいに真っ白純白で
綺麗やわ~すっちゃん♪
うちにゃんずのいつもなんやしらずず黒いのとは比べ物になりまへん^^;


| おし乃はん | 2008/05/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

オリビア・スッセー

息をき~らしv-266キミは薔薇より美しい~
きゃ~大好きな歌です←年バレバレ
オリビアより美しいビキニ姿のすえこ嬢

| tamapi | 2008/05/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

おっしゃる通り☆。・。・●

「花に住む猫」だったか、絵本のモデルは
すっタンかと思った位、そっくり、びっくり?!
いろんな花の精になれるねすっちゃまは・・・♪
自前のドレスもグー、古くて新しい、おみやのお洋服の中で
ボレロが私のお気に入りだず~d(^.^)b

| はっぱ | 2008/05/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

素顔が一番っ。

なぁんにもしなくても勝負できる
すっちゃまはほんものね。
でも、私たちの楽しみのために・・ねっ。
いろいろと着て見せてぇぇ。

| まみにゃん | 2008/05/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、サマーセーターへお着替えの真っ最中ですね。でも、また、ちと寒い!?(数日で30度違う北海道って、すごい)
ビキニおさしん。びみょ~なセクスィ加減が、フェチごころをくすぐりますワ。(*^。^*)

| カリ子 | 2008/05/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

あれは真っ赤な口紅だったけど

あの美女もマザー・テレサになれるほどになりましたが
人間に換算したらオリビアより年齢が上のすっちゃんこそ
薔薇よりうつくしいのダ!

オリビア・ハセーといえば、史上初の世界同時中継のあの日、「ロミオとジュリエット」の撮影現場やビートルズの録音風景を早起きして見たのを覚えています

| ぱせり | 2008/05/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

君は薔薇より美しい、、あの歌好きです。布施明は歌が上手いですね。それにしても、あの結婚は失敗だったんだろうな。
すっちゃん、紛れも無く君は薔薇より美しい、よ♪

| たま | 2008/05/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

その通りなんですけど…。

すっちゃんが 人が着るより似合うものだから
まぁ その 見たいというか
早い話が みんなで その美しさを愛でたいのよ♪


イーーーーダッ!! のおさしんと
おむつのおさしん そのギャップが好き(〃ω〃) キャァ♪

| 伽羅ママ | 2008/05/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんには

すっちゃんは、絶対にピンク系っていうか、ラベンダーの色とか、パステルカラーが似合うと思います。
やっぱり白い猫さんだからかなあ。

今私の尻あたりでぐーぐー寝てる、うちの黒猫さんは何色が似合うかなあと、ちらりと眺めてみたりして...。
彼女はハロウィーン猫だから、やっぱりオレンジしか思い浮かばん...。

| ケイエス | 2008/05/10 04:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/10 09:23 | | ≫ EDIT

今度のソフトバンクの新しいCMは白い犬から白い猫になるそうです。すっちゃんに出演して欲しいな!

| ねこむすめ | 2008/05/10 10:49 | URL | ≫ EDIT

コスプレだから。
普段もお召しになってるわけじゃございませんから。
まま、硬いことなしで、ね、薔薇より百合より牡丹より
美しいすえこさん♪

| midoneko | 2008/05/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

>仙猫さん
小出しでいきます。結構、ケチ(笑)

>おし乃はんさん
いえいえ、白い物と一緒のいると、結構黄色いことがバレバレ(笑)
そこは、誤魔化し次第ちゅーことで(^^;)

>tamapiさん
そそ、息を~~きぃらしーーーーーーーー!だった。
思い出した!!変わったぁぁぁ~~♪

>はっぱさん
こんな古着が生き返るとはねぇ~~。
いやー、しみじみ…です(^^;)

>まみにゃんさん
お楽しみ♪
お楽しみはこれからだ。

>カリ子さん
寒くなったけど、長袖がうるさく感じられるようにもなって来たねー。
車はエアコンいるしさーー。
夜はヒーター点けているしさー。

>ぱせりさん
ええ??
ケネディ暗殺じゃなくて??
アポロ、なんとかじゃなくて??

>たまさん
失敗したみたいですねー。
いや、他人のことはどーでもいいけど(笑)、結婚したときはたまげたっけ…。

>伽羅ママさん
人間より、似合っている(笑)
あいよっ!また、すえこには重ね着してもらいまっせ。

>ケイエスさん
ベビーカラーは王道ですね。
そうそう、黒猫さんはビビットなオレンジが最高!
10月(?)が楽しみですわ(^^;)

>鍵コメさん
なんででしょうね?(笑)
コスプレすると、すえこも「その気」になるような…。

>ねこむすめさん
\(〇_o)/ひぇぇぇ~~~
オファありません(笑)
やはり、auなのがバレたから?(^^;)

>midonekoさん
んふ。
お着物は最高よん。ちょっと待っててねー。

| めわ | 2008/05/10 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://sueko4.jp/tb.php/666-2f9a5db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT