FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみや


私は庄内米の『はえぬき』を貰って来た。

やったー!もぞもぞ

すえこへのおみやは 高級 袋 と



080507-2.jpg

よれよれのベビー服。
いや、こっちがメインだってばー。


080507-4.jpg
これ全部すっちゃんのなの?


そうそう、早速着てみましょう。



080507-6.jpg

ベビーピンクのベストは

おばーーさまのちゃんちゃんこへ(^^;)




080507-3.jpg

黄色のブラウスは…可愛いはずのパフスリーブが落ち



080507-5.jpg
ねぇ、おねえさんらしく腕組んでみたの


ん…キュートじゃない。




080507-7.jpg


ウサギのセーターは…
首長族か…!


080507-8.jpg
パラパ、パラパ♪ パラパ♪♪


そっちの族ぢゃないってばー。

所詮、人間もの。
今ひとつ、ピンと来ませんね。ちぇ。



ranking926-2.jpgGW明け、よれよれ~~。
GWにやりたかったこと。
HPのprofileの更新。毎年、すえこの誕生日が過ぎると手直ししてます。
何故なら、年齢が違うから(^^;) ⇒ぷろふぃーる 加筆中。




コメでご質問のすえこの兄弟猫の件ですが…
仔猫3
(左が双葉、右がすえこ 92年5月~6月?)

はっきり言って、消息は全く判りません。m(__)m
この双葉は里子先でも『双葉』のままのはず。
あなたのお近くに『双葉』と言う、16才の白猫はいませんかーーー!(高畠町の方)

関連記事

| すえこ | 20:52 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃい時からモデルね。

赤ちゃんのときからモデル業だったのねぇと
思わせるおさしん。
うさちゃん柄の首長族に大うけしてしまいましたっ。
すっちゃま、族のあたまでもあったのですね。。
秘密の過去が暴かれたっ。

| まみにゃん | 2008/05/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

パラリラ♪パラリラ♪

へ~、ヘッドだったんだぁ、パラリラ~パラリラ~♪

冗談はさておき、ベビー服関係は新生児用靴下しかない・・
今度はかせてみようかぁ

ベビーすえこちゃん、すんごく可愛いv-238

| tamapi | 2008/05/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

かわゆすっ!!

「センダンは双葉よりかんばし」ってここから来ている?
お小さいのに、すったまカメラ目線(^.^)/
双葉ちゃんとの白い「かご猫」ごっこ・・・かな???

| はっぱ | 2008/05/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぷろひーる、大幅に加筆されてますね!!
お末ちゃんと末姫、
今後どのように物語が展開してゆくのか・・・楽しみです♪♪
お末ちゃんのカツラ、何度見ても可愛い過ぎですよ~。

| みーちゃん | 2008/05/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いベイビー

小さい時から美人さんではありませんか
きょうだいがもらわれて行ってすっちゃんが残ったなんて信じられないくらいです…

| ぱせり | 2008/05/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんのお洋服コレクション+ですね。にしても、ベビー服がきれいにとってあるとは・・・・すっちゃんお留守番頑張ってよかったね~

赤ちゃんのすっちゃん、ホントにかわいい~~ちんまりしたあんよがかわいい~~~ほわほわですね~~


| kumiko | 2008/05/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

すえこさん、小さな頃からハッキリしたお顔ですねー
ああーー可愛い♪
おみやの高級袋もお気に召したようですね♪

| midoneko | 2008/05/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

うふふ、おみやに一直線。
どんな風になって、再登場するのかしら?
楽しみだ~。

すっちゃま、あかんぼのときからカメラ目線だわ~。
うう、可愛いふかふか。
ちっちぇぇ~。
 ̄m ̄ ふふ

| negita | 2008/05/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

さすがだ。

すっちゃま、ちっちゃいときからもう美人!
ほんっとかわいい♪しろくてふわふわ~~

後頭部にグレー柄の双葉ちゃん、、女の子ですか??
どこぞで幸せに暮らしてるはず。。。

感動のご対面~も見てみたい気がします♪

| leonio | 2008/05/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

ピンクのうさぎさんセーターのすっちゃんは、とっても高貴なかほりがします。スフィンクスとかそんな時代の高貴さ。ネイキッドも好きですがべべ着たすっちゃんも大好きです。
庄内米を米櫃に移した後の袋も、超高級なすっちゃんへのおみやげになりますね。

| yayo | 2008/05/08 09:56 | URL | ≫ EDIT

こ、こんなかわいい写真を隠していたとは!
思わず歓声をあげてしまいました。

| ARON | 2008/05/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/08 13:09 | | ≫ EDIT

おかえりなさいまし。
お姉ちゃんの幼い時の服ですね。。
でも すっちゃんには ちと大きすぎたみたいで。。
残念。。
すっちゃん 幼い時から やっぱ美人さんだったんですね~

| のあ | 2008/05/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

双葉ちゃーーーーーん

もしいろいねこのHP見ててくれて
名乗り出てくれはったら 嬉しいよねぇ(〃ω〃) キャァ♪
姉妹揃って16歳♪
お祭りだわ!

べビイー服 
当時のまま残ってるってすぎょい!
管理が行き届いてるのにびっくりしました(◎-◎)
すっちゃん用に置いといたとか????

| 伽羅ママ | 2008/05/08 15:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱり美人さん

お洋服をきっちり掴んでる(?)すっちゃんが
可愛い~(_≧Д≦)ノ彡☆
やっぱり、すっちゃんってちっちゃな頃から美人さんだったのね~ヽ(^。^)ノ

| さくらのにゃんこの母上 | 2008/05/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

今日からかいさ、お疲れ様です。
休み明けってペースつかむまでしんどいですよね^^;
頑張ってくださいまし。
すっちゃんがいつものピンクのとこにいはると
なんか落ち着きます。なんでかな^^
首長族~~あはは~~これがお気に入りです♪

| おし乃はん | 2008/05/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

ほんまに美人さん

すっちゃん

かわいい

きっと双葉ちゃん
どこかで幸せに暮らしてますよ ね

うちのタビも5月5日で16歳になりました


| mikesaba | 2008/05/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

ややこの時からカメラ目線♪さすがすっちゃんですね~

| のんたま | 2008/05/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

>まみにゃんさん
あああ、また新しい過去(←??)が出来てきたようだわ(笑)
小さいときは可愛いなんてダレも言ってくれなかったのよぉぉぉ。

>tamapiさん
紛れ込んで靴下も持ってきちゃった(笑)
何故か片方だけ。
使い物にならんが~~~***


>はっぱさん
すえこのべびーさしんはない!!
2.3枚、同じ日に撮ったと思われるものしか…。
このあとは、いきなり大人猫になっちょります(^^;)

>みーちゃんさん
あはは、加筆も止まっちゃった(^^;)
そのうち、追加いたしますー。
一年間のおさらいやっているみたい(笑)

>ぱせりさん
そうかな??
そうかなーー?
最初にすえこを、いつも薦めていたんだけど。
耳が大きいとか、尻尾が長いとか、目が青いとか、そんな理由だったと思います。
双葉は毛足が長くて小柄でしたねぇ。こっちを残したかった(笑)

>kumikoさん
今、思うと仔猫が懐かしい。
ベビー服が残っているのは着なかった分ですね。
そのまま、突っ込んでいたから。
お気に入りとかは汚れていたり(いっぱい着せるから)あげちゃったり~~。
言わば、カスしかございません(^^;)

>midonekoさん
おみやは何も言わなくとも自主的に自分のものだと思っているようです(笑)

>negitaさん
そうね…カメラ目線だわ。
貴重な一枚ですねーー(^^;)

> leonioさん
白猫に多い、刺し毛ですね。
すえこにもありましたが、成長と共になくなって真っ白になりました。
あ、白髪になったのね~~。

> yayoさん
肩がない猫だから(笑)
ちょっとねぇー。今、寒いくらいだから実用的みたい。
あ、動くと全ての服は脱げてしまいます(^^;)

>ARON さん
隠していた!?
まぁ、人聞き悪い(笑)
昔、載せていたかもしれません~~。。。

>鍵コメさん
双葉のことも含めて、兄弟猫がどうなっているのか??とか
あまり思い出したことなかったですね~~。
長生きの家系だったら、いいなー。

>のあさん
美人と可愛いは違うよね(笑)
白猫、黒猫特有のとがったお顔でしたね。
丸顔は可愛いじゃん(^^;)

> 伽羅ママさん
捨てるはずのベビー服。
ズボラが幸いして、そのまま残っているだけ(笑)
管理もなにもないのよ~~。
双葉****

>さくらのにゃんこの母上 さん
抱え込んでいますねー。爪まで出しているし。あ、しまえなかったんだ(笑)
ちびはいいですねー。
本物の仔猫が欲しくなります(^^;)

>おし乃はん さん
今週はみんなお疲れですね(笑)
ぞろぞろと動き出した気配です。
本当に大変なのは来週かも…。
すえこもほっとしていることでしょう(笑)

>mikesabaさん
同い年ですね。
一昔までは、こんなに長生きするとは思えなかったのに
今は珍しくなくなりましたね。
双葉も元気でいてくれたらうれしいです。

>のんたまさん
ややこ(笑)
んだずね~~(^ー^;

| めわ | 2008/05/09 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://sueko4.jp/tb.php/664-2cca2689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT