FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空白の一週間




ほぼ一週間ぶりに普通の生活に戻る。










世の中の情報に疎かったこの一週間で、一番驚いたのは、大谷さんの奥様公開かな~。
奥様ナチュラル系の綺麗な方。素敵なカポーで、誰も文句を言えまい(笑)
今日は一平さん事件にも驚いたけど。











それと尊富士の大活躍。ウチの若まで負かしてた。
大の里はあり得ると思ってはいたけれど。。。











近頃は聞かないけど、コロナは猫にうつるって言われていたよね。
気を付けなきゃ。









猫にも…うつる…?












じいやもコロナ…私より酷いみたい。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ラゲブリオカプセル(モルヌピラビル)という抗ウイルス薬を処方してもらったのだけど
なんと高額な薬!!! 5日分 @2,357円×40カプセル (負担割合で支払額は変わる)
現在 1割負担:2割負担:3割負担→約3,000円:6,000円:9,000円
来月から公費支援が無くなり、健康保険負担割合のみになるらしい。罹るなら今月がねらい目?
因みに私はロキソニンプロフェインで済みました。

※ 分かり難い書き方でごめんなさい。訂正しました。




















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日常生活復活おめでとうございます😊
パパさんも良くなりますように。
果たして新入幕優勝はあるのでしょうか?
若も何とか踏み止まってますね。

| キャリコ | 2024/03/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

うちの若に受けまくり~(笑笑)
琴ノ若の優勝を、スーパーおばはんのファンが
今か今かと待っていると思うと、若も大変だ。

ねこをやり始めて11年、今迄人間様のウイルス
なんて頂いた記憶はないのに、コロナって怖い
と思う親方でしたv-293

めわ家のエースも感染、でもエースよりもっと
偉いママンが快復して、ごはんの心配が無くな
って、とにかく明るいねこ軍団でしたv-373

| syokora | 2024/03/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

え~💦1カプセルで2千円超え?マジで~👀
保険適用できたとて、バカたかぁ~い!😁

| ももタヌまま | 2024/03/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

抗ウィルス薬、高いとは聞いていましたが‥苦しいやら高い出費
やらで踏んだり蹴ったりですよね>_<
以前はカロナールぐらいしか処方されなくてこんなんで
効くかよ!と思った記憶がありますが。。

ダンナ様、早く良くなりますように!

| シュシュママ | 2024/03/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

めわさんが無事に日常生活を取り戻しつつ
あるようで、何よりです。
めわさんがTVも見る気になれず、寝込んで
いる間にも世の中は目まぐるしく変化して
たんですよねぇ😅
とりあえず、新聞や週刊誌でも読んで情報を
アップデートしてくだされぃ

じぃやにも感染ったし...お兄様も、みる&福
コンビがいつ発症してもおかしくないって、ちょっと
した家庭内ホラーな状況ですねぇ💦
「コロナが猫にも感染するなんて、不都合な
 情報があったら、寝込んでるママンの近くに
 なんて行かなかったのに...(´;ω;`)ウッ…」
と言うのが、みる&福コンビの今の正直な気持ち
かもしれません😅

| ダンシングベア | 2024/03/22 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT