FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスプレ初心者


クリスマス用の赤い衣装もどっかにあったはず~~~
しかし、体調不良にて探すことも出来ずに手短にあったものを…。



メリークリスマスぱんだ!みるちん!









Merry Christmas 福たん!!








ちょっと二人とも!!








まだまだダメねぇ~~。


すえこの足元にも及びません(^^;)









取り敢えずのコンビニケーキだけがクリスマスらしいアイテムでした。









壊れないようにガチガチに梱包されていたので、お皿に移すのを諦めました。
美味しいかったよ。



フィギュアスケート…羽生結弦選手のショートにはビックリでした。
音楽とあそこまで一体に出来るものなのかと。素晴らしいですね。
今は女子フリーを横目で観ています。
















関連記事

| 美流子と福子 | 17:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調不良の👀さん、ご苦労様です~
こまどり姉妹さん、とっても可愛いっす!
すっちゃんには、色々と楽しませて頂きました

羽生君の曲は、ピアにストの清塚さんの編曲
ではなかったかな? さすがですね~

ケーキがシンプルな柄でとっても素敵ですわv-480

| syokora | 2021/12/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

みるちんのパンダさん、可愛すぎる~。白黒のコスプレなら敵なしだね。福ちゃんはコスプレっていうよりおしゃれさん!さすがすえこ様ゆかりの物ですね。
コンビニのケーキってホールケーキだったんですね。とっても美味しそうv-274
そちらも雪が凄いんでしょうか?数年に一度の寒さって一体?

| キャリコ | 2021/12/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

すすすすすっちゃん!
すっちゃんが本物の天使になった日でしたね。
みるちんのぱんだクリスマス、とても可愛いですよ。
みるちんは、おめめがホントに可愛らしい❤️
よいクリスマスを!

| サ・エ・ラ | 2021/12/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

どこのブログも赤い帽子のサンタ猫さんだから、
みるちゃんのパンダさん、可愛いし、シックですね~。
こういう色合いも良いですね。落ち着きを感じます。

コンビニのホールケーキ、シンプルなケーキで美味しそうですね。
来年は予約しようかな・・・・

羽生くんも素敵ですが、アイスダンスの高橋選手、シングルのときとは違って、素敵でしたよ~。

大雪の予報ですから、不要不急の外出は控えめにね~。
くれぐれもお気をつけて下さいね~。

| ネコ好き | 2021/12/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、久しぶりの登場だねぇ♪
命日だし、帰って来たくもなるよね。
みるちん&福ちゃん、素人目線だと
メンコイんだけどねぇv-388
もしかして、コスプレがなかなか板に
つかない妹たちが気になって、虹の橋
の向こうからひと言もの申したくなっちゃった?


今年、めわさんのお口に入ったケーキe-239
デザインこそシンプルですが、お味は当たりe-231
みたいで良かったですね♪
今週末はパパさん or お兄ちゃんを山交ビルの
ケーキ屋さんまで走らせる必要はなくなった
かもしれませんが、クリスマスが終われば
お正月の準備..._| ̄|○
少なくとも産直やスーパーには行ってもらわない
とですねぇ

| ダンシングベア | 2021/12/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの日。
なんだか、ケーキが真っ白ですっちゃんぽい。
あ   そんなこと言ったら食べられないですね。(≧へ≦)

| 猫ひろみゃん | 2021/12/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

すえこちゃん

今日はすえこちゃんの日でしたね。年に1度、すっちゃんの日
だけの書き込みですが、すっちゃんの可愛さは忘れられません。
愛猫うさこちゃんは、すえこちゃんみたいに成人式が
目標でしたが、10月に旅立ってしまいました。18才でした。
すっちゃんの様に白くて青い目の美人さんだったのに、
最後の日々はすっかりやせ衰えて辛かったですが、天寿を
全うした幸せな子だったと思ってます。
みるちゃんと同い年のちびこは元気で、ガブリつくのと
爪が痛いですが、お風呂のチャイムを聞くとお風呂場で
待ってくれる可愛い子です。
この冬は思いがけない大怪我と大雪で大変な年の瀬ですが、
どうぞお大事にお過ごしくださいね。

| うさこママ | 2021/12/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

すっちゃま!会えて嬉しい〜!!
みるたんと福たんのコスプレも可愛くってステキよ〜♪
そりゃ姫は特別だもの。
ベストジーニストのキムタクとつよぽんみたいなものだよね。
殿堂入り〜!(笑)

| シュシュママ | 2021/12/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

すえこちゃんの日から丸9年、早いですね
白いホールケーキもどこか無意識のうちに選んでしまうのかな?
我が家も先日丸9年迎えました。
みるちんのパンダは違和感なしです。

| トラ兄 | 2021/12/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまぁぁ♪
みる・福ちゃんもすっちゃまの妹ですもの、
さすがの着こなしですわ。
ケーキもすっちゃまみたい。

| まみにゃん | 2021/12/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

めわさんお久しぶりですv-480
入院などでとても大変でしたね。(さすがめわさん。良いお友達が増えられましたね。)
ブログはずっと拝見させていただいて、みるちゃんふくちゃんに癒されています。
すっちゃんのおさしん《笑》しばらく眺めていました。
なつかしいです。
今でも大好きです。

今年8月に愛猫が旅立ち寂しい日々です。
あと少しでお盆休みなのでゆっくり寄り添ってあげられると
思っていたのにその前に逝ってしまいました。
よりによって早朝から忙しかった日に・・・・
留守中で最期看取ってあげられず出勤したことをを後悔しました。

めわさんしばらくは家事も大変でしょうがどうかご自愛くださいね。

| すずらん | 2021/12/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

すえちゃん
お久しぶり
そちらのクリスマスはどうかしら?
めわさんが順調に回復するように
見守っていてね😃

| ヒロミ | 2021/12/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

麗しのすえこさま。やっぱりキレイ。
みる福ちゃんも今日はおめかししててかわええよ。

| fuyu | 2021/12/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの本持っています。
どれほどの美人猫ちゃんだったことか、、、
コスプレ似合う!みるちゃんも負けずに美人ですね💛
福ちゃんも可愛いヨ!

大丈夫ですか?無理なさらぬように
お大事に~

| レオにゃママ | 2021/12/26 14:12 | URL | ≫ EDIT

こ、こ、このケーキぃぃぃ~
本命だったのに予約できなかったのですぅぅぅ~
めわさんいいな~<(`^´)>

すっちゃんおかえりなさい~♪
パンダさんみるちんも
襟巻福ちゃんもとてもかわいくお似合い!

がしかし。フッショナブル(死語?)でゴージャスな
すっちゃんの足元には及びませぬ。ふむ。
だって女優ですもの。

ね、すっちゃんi-236

| yoco | 2021/12/26 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT