FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃える自然の赤に惹かれて



いって…らっしゃい…。








いってらっしゃーい。どごさ?(←どこへ?)


いざ!紅葉狩りへ!









やって参りました!こちらは天童公園のもみじ園。
遠くに見えるは温泉街。








自然が織りなす色とりどりに魅せられて、沢山の方々が歩いていました。







GWには人間将棋が行われるところですね。
ここ二年は中止なのかな?







望遠しかもって行ってないので、同じような画像ばかりですが








ちょっと変わった色使いのものを載せてみました。








また、この時期に来られるといいね。








それまで元気でね。











池には噴水があって、蓮の残骸(?)もかなりあったので
蓮の咲くころにまた来てみたいなぁ…って、蓮って夏??

後で気が付いたけど、ここは夜景なのね~~。



猫少な目ですね…ごめんね。



























関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか、天童といえば将棋の駒で有名な
紅葉狩り、紅葉が綺麗に撮れてますね~

一方、美人姉妹は
「big boss のいぬまに・・・ってやつで」みる&福
 羽根を伸ばし過ぎたようですv-293

| syokora | 2021/11/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

良いですね~。

紅葉狩り、いい天気で良かったですね。
沢山歩いて、明日は筋肉痛かな・・・
なかなか紅葉は良い日にぶつからないから、
こんなにきれいなら文句なしですね~。

お二人さんはお留守番、お利口さんでしたね~。

| ネコ好き | 2021/11/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

晴れの日を狙って食べ歩き紅葉狩り、
当然、今が旬ですよね♪
歩数はそれほどでなくても、撮影しながら
だと、それなりに良い運動にもなったかと!

ニャンズはお留守番でも、それなりに楽しん
でいたハズ。
あとでお話を聞いてみると、いっぱいお話し
てくれるかも。

| ダンシングベア | 2021/11/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

インスタでも拝見しましたが
いいですね~やっぱり♪

カモさんもかわいい~

| yoco | 2021/11/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

わぁー いいな〜
今年は紅葉狩り行けそうもないのできれいなおさしんを
見せていただけて嬉しいです♪
お留守番のお嬢たちもポカポカ陽気のお昼寝きもちよかったかな?

| シュシュママ | 2021/11/08 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT