FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金魚になったみるちん


夏用と冬用をしっかり使い分けるみるこさん

上から三枚の写真は、全て別の日に撮ったもの。







さすがですね~~~

最近のみるこは金魚鉢がオキニのようだ。







金魚鉢がオキニのようですが

そんなに長く入っていると、今に金魚になっちゃうぞ。







福ちゃんは…朝は二段ベッド…それ以外は?
みるちゃんんが金魚に?!!








ここでは、必ず片脚ぴょ~~ん
大丈夫、たまにはここに来ているから。











猫背を伸ばしに来ているそうです。



使ってくれるのはうれしいけれど、スイカ(ベッド)の立場なし…(笑)























関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この季節になりますと、金魚鉢のみる子さんが
涼しそうでいいですね~

それにしても、横にあるスクールバスが暇そう
ですね~
そうか、運転手さんがいないか。残念v-293

| syokora | 2021/06/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

みるちんは、金魚にならずに済みそうですね♪
そして、福ちゃんも金魚になった
みるちんにちょっかいを出さずに済み
そうですね。
福ちゃんはいつもみるちんにちょっかい
出してるような気がしてるけど...(;^_^A

何か事あるごとに「もう!」とか言ってると、
そのうち牛になりそうですね(笑)

| ダンシングベア | 2021/06/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

ストレッチは大事よね~みるちん♪

| yoco | 2021/06/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

目にも涼しげな金魚鉢ベット ♡♡♡
中でくつろぐ白黒金魚猫さんが可愛い(笑)

| シュシュママ | 2021/06/27 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT