FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこのお試し




福ちゃんハンモック。









ここで寝ているなんて久しぶりみたい、戻って来たのね。








だって!!!みるちゃんがっ!!









何かありまして?

代わりにみるこがピアノの上に!
場所を取られただけだったのか。









何はともあれ、ここでのツーショットもまた撮れたのだけど

なんで窓側ばかり向いているのさーー、二人してー。









およそ無関心を装っていたみるこも、しっかり福ちゃんの動向を確認していた
ことを確認しました。  (*´σー`)エヘヘ



スーパーに買い物に行ったら突然豪雨。いきなり土砂降り。
早々に買い物も引き上げて家に戻ったら晴れた。
出直しーーー…の、ステキ日曜日でした。






















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハハ、親方がピアノの上に
お試し週間で、すめばいいのですが・・・・

久々の外食、ドキドキとワクワクで行ったのに
何処の店も満席、お弁当を買って持ち帰り
ステキな日曜日でした~v-373

| syokora | 2020/07/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

隣の芝生は青く見える~^m^

光を帯びる福ちゃんきれい♪

| yoco | 2020/07/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんもみるちんもお互いの行動や
居場所はしっかり見てるんですね。
でも、めわさんのカメラは軽~くスルー?
「写真を撮りたかったら、何か美味しいもの頂戴!」
と、言うことかもしれませんね。

| ダンシングベア | 2020/07/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんも福ちゃんも明るい方をも向いて、ひまわり娘ですね。

私もよくあります、
雨が止んだから犬の散歩に出かけたら雨がまた振り出し、急いで帰ると晴れちゃって。。。。
天気の神様にもて遊ばれちゃってます(笑)

| 丸 | 2020/07/14 06:47 | URL | ≫ EDIT

親の心子知らず・・の
お二人の後ろ姿がなんともかわいくて。
短時間反抗期のお嬢様ですわね。

| まみにゃん | 2020/07/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

めわさんがお庭側(外)から撮られてみては?
ふたりの視線は間違いなくキャッチできるかと(笑)

| シュシュママ | 2020/07/14 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT