FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人ともおとなしい日




帰宅後、ヒーターを点けて暖まって来たらこんな感じ。










福ちゃんも。
なんたって初雪がとうとう記録され(私は見ていないけど)
マジで本当に冬がやって来たから。









日中は二階の私の布団で暖を取っていたことであろう。









見てはいないけど帰宅後の気配で分かる。
お迎えは二階から降りてきた気配で…








寒かったんだから。


すぐに慣れるわよ、雪だるまみるこさんっ (^^;)








この程度で寒いなんて言っていたら冬は越せないっ。
でも、寒いものは寒いが~~~~っ…。 さぶっ。



でさ、予報では日曜には10月に戻るんだってよ。
気温の乱高下は続きますねぇ。














関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかりまっせ、この程度で寒いなんて
言ってたら雪国なんて住めないっす!v-293

想像図、バッチリ当たってますよ。きっと!

| syokora | 2019/11/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

あったかい雪だるまさん
抱っこして冬を越したいv-238

| yoco | 2019/11/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

想像だなんて...昨年の冬の実態そのまま
の暴露写真では?( *´艸`)

みるちんなら、「雪だるま」と表現しても、
「姫だるま」と表現してもバッチリ体形が
理解できますね。

| ダンシングベア | 2019/11/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

想像図のふたりが可愛すぎ www
気温のジェットコースター下りがこわい…>_<…9288

| シュシュママ | 2019/11/21 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT