FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人遊びのはずが



ん?

ハンモックで寝ていた福ちゃんが反応する。
廊下でみるこが一人騒いでいる音。









覗いてみたら、おーーー!キラキラボールを追っていたのか!!










小さい時、キラキラボールが大好きだったもんね。









みるこは今でも可愛く、そしてドタドタと追って遊ぶのか…








違います。福は知っている。



みるこのドタドタは  トイレハイ  でしたっ!









どおりで福ちゃんが参加しなかったはずだ。

人気ブログランキングへ


お食事中の方、大変失礼しました。
その後、何と言うことなく椅子の上のピンクベッドにINのみるこでした。











関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親方のバスバスに、福ちゃん生きた心地が
しなかったよね~v-12

それが、トイレハイだったなんて
マボロシ~~

| syokora | 2019/11/13 18:05 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのしれっと観察顔がステキ。
みるちゃん、トイレハイ頑張って♪

| まみにゃん | 2019/11/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんの目の前でキラキラボール
を追いかけるだなんて、お嬢様と
しては見られちゃマズイ姿だよねぇ
(;^_^A
ましてや、トイレハイだなんて...(;´∀`)

キラキラボールは福ちゃんの目の届かない
ところで投げて貰おうね♪

| ダンシングベア | 2019/11/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

かなり刺激的なトイレハイですね♪

福ちゃんTHE・冷静

| yoco | 2019/11/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

たとえトイレハイでもふだん岩の如くのみるたんがこんなに
アクティブに動くんだからよきことよきこと(笑)

| シュシュママ | 2019/11/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

みるちんのお毛毛を集めてボールにしたら福ちゃんがきっと大はしゃぎ。我が家のぼっちゃまがにいちゃん猫の刈り取ったお毛毛を狙ってスゴいのです。
リアル猫玉の威力はキョーレツ

| 波照間のゆき | 2019/11/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

福先生は知っている
みるちゃんの謎の行動パターン
流石です

| haro | 2019/11/14 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT