FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福子が動かなかった日




かつてあっただろうか。
一日中、福ちゃんがこんな格好でダラダラしていたなんて。









新人類、いや新猫類と思われるほどの活発な、一時たりともじっとしていない福ちゃんが









「日曜日のおとうさん」みたいにダラけているなんて。
いきなりの暑さに、一番反応したのは福ちゃん。








北海道の猫が可哀そう。

意外なことに(?)みるちんは元気。









この暑さの中、チーズケーキを焼く私ってどうよ。
何故なら、クリームチーズがあったから~! (←ここ、チコちゃん風でお願いします)








見た目、イマイチ。
お味は…。


人気ブログランキングへ


あ、ヒーターはエアコンにバトンタッチとなりました。


















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このクソ暑い日にチーズケーキを焼いてる、義姉さんに
ホットな頭を、心配する福ちゃんでした~

親方は、優勝祝いでバテてる暇もないようです~

| syokora | 2019/05/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

形はあれですけど
こげ具合いがおいしそうですよ~♪

| yoco | 2019/05/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんがダレてるなんて、余程のこと
ですよねぇ(^_^;)
明日は、雨が降るかも!(マジでww)

みるちん、暑くなったら元気になる!?
福ちゃんと毛皮をチェンジした訳じゃ
ないよねぇ(;´∀`)
チェンジてたら、お腹廻りですぐバレるか!ww

| ダンシングベア | 2019/05/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、行き倒れかぁ~。暑いよね。
まあ、年に3日くらいは、おとなしくて良いかも。

冷房をつけてあげると、
水をあげたお花や植木のように、
スクスクっと、元気になって、動き出すかな?

ケーキ美味しそうですね。v-238
Rich Tasteって感じがします。



| chico | 2019/05/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/05/27 21:11 | | ≫ EDIT

あづすぎる‥
福たんだって毛皮着てるんだものこうなっちゃうよねー
チーズケーキ美味しそう〜!
ぼーぼーでもケーキ焼いちゃうめわさん、福たんよりタフかも(笑)

| シュシュママ | 2019/05/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、暑いですわよねえ・・
それにしても、チーズケーキおいしそうです
暑くても食欲はありと。。よね、みるちゃん。

| まみにゃん | 2019/05/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなチーズケーキ☺️

福ちゃん 昨日の暑さは参りましたよね
雨降ってきました
今日は気持ちよくお昼寝出来そうね

| ヒロミ | 2019/05/28 08:26 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんの目の周りが気になってました、大丈びかな?可愛い爪とぎの箱良いですね温泉入浴中の猫様わらわらステキだす。福ちゃんが動かない⁇それだけ暑さが厳しかったんですねまだ5月だというのにさくれぐれも熱中症対策怠り無く  お~い!大丈夫かぁ

| haro | 2019/05/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

さすが永遠の5歳のぬわさん、おいしそうですよーーー^^

| シャミママ | 2019/05/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

暑さのせいですね。
マジ北国のイメージは雪、雪原 春夏は涼しい避暑地

38度って、暑ずい・・・・ですよね。
動物は経験あんまり過去ないんじゃ...

| haruto | 2019/05/29 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT