FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人用か二人用か




ついつい買ってしまった今年の夏ベッドはスイカ。
最初に足を踏み入れたのは福ちゃんだった(予想外)









福ちゃん、ここで初めて猫草に気が付く(遅いっ!)







あら、中々よろしくてよ。 








福、言いたいことがあるの。








このスイカ、二人入れますよーー。









あら、意外と大きいのね。









羊ちゃんベッドも大きいけど、ここは一人用なの。










福ちゃんの気持ち、未だみるこに通じず・・・。

人気ブログランキングへ


どんなベッドでも真っ先に使ってみる、みるこが未だに入ろうとしないのは…
一体何が気に入らないのかしら。 猫心意外と複雑。














関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~
美味しそうなスイカベッドv-381

もしかして、親方はクジラベッドが希望だったかな~
(トドがクジラ希望って、あーた(笑)

| syokora | 2019/05/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

涼しそうで良かですよ~♪

赤いみるちんが見たいですi-237

| yoco | 2019/05/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/05/14 20:13 | | ≫ EDIT

スイカだぁ~♪

この夏に活躍するでしょう~と思われるスイカ
ペット用のベッドなどなど、どんどん可愛いもの
ヒトと一緒に使えるスツール。。どんどん新製品が出て
あ~これも、あれもいいなぁ~
猫1匹なのに(笑)
いいの、姉宅の2匹にあげるから(笑)とポチっ

| tamapi | 2019/05/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

「赤い」シリーズの始まり?

おや、随分大きなスイカv-381ですね。
みるちんも一緒に入れそう♪
赤くて美味しいところがそっくり無くなって
いるのは、めわ母さんが食べたから...
じゃなくて、それが仕様と言うヤツだからですね♪
みるちん、毛皮は汚れないから安心して入って
ごらん♪福ちゃんもきっと待ってるよ~

| ダンシングベア | 2019/05/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

夏にスイカベットしか置かなければみるたんも暑さから
羊ちゃんベットから逃げ出して福たんの元に‥
とはならないものかしらん。。

| シュシュママ | 2019/05/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね、スイカのベッド!
みるちゃんも近いうちきっとお気に入りになるかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

| こた | 2019/05/15 02:05 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんだから2人入れそうなんじゃない?
ミルちゃんならお一人様用になる気がするんだけど
ミルちゃん×2  多分無理
ミルちゃん+福ちゃん  ?
福ちゃん×2   余裕
なんてところじゃない?

| 姫マム | 2019/05/15 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT