FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い説明



何だ?

タワーに駆け上がる福ちゃん。








何の音?


二階のベランダの網戸が外れかけていて、やたら重く危ないので
ダンナに直してと言った後、ガタガタ言わせて直してくれた音。
流石猫、お耳がよろしくて二階方向に耳を傾けている図。










そしてこちらは、洗濯物と一緒にベランダに取り残された福ちゃん。
嗚呼、福の運命や如何に?!!









実は福ちゃん、アッサリとベランダからも戸を開けて自力で戻って来るのだ。
(何を仕出かすか危険な香りがするので見守ってますよー)

もちろん、そんなことみるこは知らない。。。









と思う?








多分。

人気ブログランキングへ


祭日の休みで、ちょっとだけ元気になりました。私が、です。
三月の年度末はきついんだもん。ヨレヨレでした。















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年度末か、大変だ~

上司は武士に、新入社員は宇宙人に見えるのCMを観ると
親方&福ちゃんの関係じゃんと思ってしまいます~

| syokora | 2019/03/22 18:23 | URL | ≫ EDIT

よれよれ&びくびく

決算。。毎年同じことを言っている気がします
でも今年も言う「数字嫌い~~~!!!」_| ̄|○ ガクッ
猫にかまけながら、図書館で「猫のよびごえ」も借りた(笑

みるこさんにがバッと抱きつき、ベランダで福さんとまったりしたい~

| tamapi | 2019/03/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

みるちんは

なんでも知っている・・・。

| yoco | 2019/03/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/03/22 21:18 | | ≫ EDIT

みるちん5歳+αに
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」
と叱られそうですが、福ちゃんの
突拍子もない行動にはお気を付けを!

年度末と言うカオスな時期は大変ですよねぇ
泣いても笑っても3月はもうちょっとで
終わりっww
あとちょとだけ元気を出して頑張りましょう!

| ダンシングベア | 2019/03/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

なんとなく、みるちんの姿が『ぼた餅』に見えます。。

| 愛にゃんママ | 2019/03/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

みるたんには何でもお見通しさ!(笑)

| シュシュママ | 2019/03/23 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT