FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寡黙な争奪戦



福ちゃんゴハン食べているの? 








みるもそっち欲しいんだけど…








ねぇ、ちょっとだけでも








ねぇ、ダイエットフードって、美味しくないのよ。








仕方ない…。








取り敢えずカリカリでも食べるか。


カリカリもダイエットフードなんだけどね。








無言です。二人とも奪うことはないですねぇ。

人気ブログランキングへ


随分お食事処が汚れているって?(^^;)
お恥ずかしい限りですが、福ちゃんはボウルから出して食べることが多いので
掃除しても掃除しても、こんな風になっちまいます。
ボウルから食べること教えないとねぇ、まずはお箸の持ち方から。











関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福の里も、朝稽古の後はがっちり食べてますね~
みる親方に、負けない体型にびっくり👀

お食事場所は、すぐ汚すしこんなものですよ。

| syokora | 2019/02/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

『二人で』って事が
いろいろ増えてきましたね~♪

| yoco | 2019/02/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/02/14 20:30 | | ≫ EDIT

だいたいこんな感じだとおもいますけど
うちはもっとちらかしますね。。。

| 馬場ももこ | 2019/02/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

みるちん、結構スルドイかも!
みるちんのゴハンはダイエットフード
福ちゃんのゴハンはカロリー満点、お味も
Goodな普通のゴハン。
匂いがそもそも違うのかもしれませんね。

匂いの違いはそのまま愛情の違い...じゃ
ないんだけど、判っるかな?判んねぇ
だろうなぁ~
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪(←古っww)

| ダンシングベア | 2019/02/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

ホント一心不乱に食べる福たんって珍しいかも。
さてはひと暴れしたあとだな (笑)

| シュシュママ | 2019/02/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんも、だんだん、背中が、みるちゃんに似てきましたね(*^^*)美しくなだらかな曲線美!!

| みーちゃん | 2019/02/16 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT