FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福ちゃん作戦勝ち




本日のツーショット。









ありゃ、みるこのハンモックINはどうなったの?
と思われたアナタ。









福ちゃん、朝からハンモックにあれを仕込んでいた事実発覚!!










あれとはこれ。福ちゃん嫁入り道具のひとつの「じゃらんの肉球」
ずーっとポツンとハンモックに置かれていたので、みるこ近寄らず。










邪魔しちゃいけないと思ったのか









はたまた、邪魔だと思ったのか









兎に角、みるこの今年の目標は、あえなく打ち止めとなりました。チャンチャン。

人気ブログランキングへ



※ 「じゃらんの肉球」 と 「キツネちゃんのぬいぐるみ」は、福ちゃんねんねのお供です。











関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハハ!

福代官、お主も悪よの~   byみる親方

| syokora | 2019/01/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

妹は、ちゃっかりと自分の陣地を確保すると・・
福ちゃん、やるわねぇ。

| まみにゃん | 2019/01/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

ねんねのお供ですか~!
みるちん遠慮したのかな(*^_^*)

| yoco | 2019/01/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

” ねんね ” だって。

福ちゃんは、まだまだ
赤ちゃんだねぇv-238

| chico | 2019/01/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

いい湯だな〜♪♪
とうとう福たんに奪還されちゃったんだぁ。。
なかなかの知能犯⁉︎(笑)

| シュシュママ | 2019/01/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのねんねのお供が場所取りアイテムに
なっちゃったんですね。
福ちゃんとみるちんの間には
「ねんねの準備してたら、邪魔を
 しちゃいけない」
と、言うルールがあるのかもww

| ダンシングベア | 2019/01/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん知能犯ですね^^
人が使ってるとつい気になっちゃうものですからね(笑)
ハンモックだけ・・・増やせませんかね?
あ、でも増やしたら使わなくなったりして・・・(-_-;)

| ぴろ | 2019/01/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、頭脳戦もOK(๑˃̵ᴗ˂̵)

| こた | 2019/01/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

肉球は、福ちゃんにとっての魔除けなんですね!魔除けの効力、すごいですね!

メワさんへ

肉球とったら、みるちんが、また、入るか確かめてくださいませ(*^^*)

| みーちゃん | 2019/01/17 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT