FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前世を想う


マフラーですが
こんな格好をしていると、思い出すわぁ。 








買って来たばかりなのに、最初に使うのは福子か(笑)
福がライオンで、サバンナを走り回っていた頃を。






ちょっとプラスの気温になったので雪も融け
誰よりも走るのが早くて、サバンナの韋駄天と呼ばれていたっけ。







氷になりました。。。_| ̄|○ すんごい滑るの
今は。。。凄く動きにくい。            はぁ、どっこいしょ。


福ちゃんにマフラーは、ちょっと大きかったね。






※ 本日のツーショット ※

今日も入りました byみる










みるこ、本日も目標達成です。

人気ブログランキングへ


野生のライオンってどこにいるの?
思い付きでサバンナなんて書いたけど、まんざら間違いでもなかったらしい。


















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みる親方とサバンナの韋駄天さん
今年も、シェアハウス上手く使ってるかな?

いやな予感がします~
ワンマンハウスになりそーv-12

| syokora | 2019/01/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんの前世は雄ライオンでしたか!
山形の冬は、そこそこ冷えるからねぇ(^^ゞ
マフラーが無いと、ちょっと首の周りが
寂しく感じるのかな?

みるちん、今日もハンモックに入った
ようですが...底を抜いたりしないよう
気を付けようねww

| ダンシングベア | 2019/01/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

あら福ちゃん
マフラー自前みたいね~!

平原にライオン
森林にトラって聞いたことがあります~♪

| yoco | 2019/01/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/01/06 21:10 | | ≫ EDIT

「サバンナの韋駄天」福ちゃんにぴったりです♪
大河ドラマにも期待♪

| さわさわ | 2019/01/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

山形の韋駄天キャット福たん、マフラーがとってもお似合いです!
前世はあの百獣の王ライオンだったのは今の運動能が証明済みだね(笑)
みるたんの目標達成記録も楽しみだわぁ♪♪

| シュシュママ | 2019/01/07 02:07 | URL | ≫ EDIT

サバンナの韋駄天、カッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

| こた | 2019/01/08 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT