FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリエーション豊富




福ちゃんのお休みどころは、ほぼ決まり。










てっぺんの止まり木かハンモック。









それがみること言えば、プランターも使うし









羊ちゃんクッションもお気に入りのひとつだし









もちろん椅子の上も忘れてはいけない。
身体がひとつじゃ足りないほど、いろいろと使ってくれる。
ところで…猫ベッドが妙に細長くなったと思ったら







間違えた。

こちらが正式な使い方でした。







他に金魚鉢もサカナちゃんベッドも使うみるちん。
それなりに忙しいとみるこも思っていそ。

人気ブログランキングへ


寒くなったけど、今年は今のところゆっくりと秋が過ぎている。
二人の動きも冬仕様になって来て、ゆったり (でもないか)。









関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プランターの上のみる親方は、冬眠態勢の

くまモンに見えま~す(^^♪   そだね~

| syokora | 2018/11/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

やさぐれ原因知りたいです~♪

| yoco | 2018/11/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/11/07 19:53 | | ≫ EDIT

みるちん、あちこちの寝床に寝転び、何かの
確認に忙しいみたいですね♪
案外、冬になると昼でも暗いお部屋に
なるし...冬ごもりの準備でも考えている
のかも!

福ちゃん、やさぐれてるようですが...
爪切りでもされたのかな?
それとも...気が付いたら
動物病院で、あっという間に予防接種
されたとか!
(;´Д`)

| ダンシングベア | 2018/11/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

やさぐれ福ちゃん、、何しちゃったのかしら。
姫様みるちゃんは、あちこち使用で大忙しね、
親孝行ものぉ。

| まみにゃん | 2018/11/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

あら~ん、やさぐれていたの?
ご機嫌なおしてね

ペットベッドって可愛いのがたくさんあって
つい、つい、買う&買いたい(笑
みるこさんのように、まんべんなく使用してくれると
嬉しいですね
あっ、うちも使いこなしております(笑

| tamapi | 2018/11/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

寝床候補は2カ所、硬派な福姫様。 寝床探して三千里~な みkる姫様。
イメージ逆なんで ちょっと意外~(笑)

やさぐれ福ちゃん、理由が知りたいです~<m(__)m>

| ぽぽんた | 2018/11/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、どしたの?
みる姉ちゃんとケンカでもしたかな?

| ぴよ | 2018/11/08 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT