FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽根で遊び 鳥に惹かれる


思いっきり降りまわせる広い場所が

昨夜、早速遊ぶみるちん。





あったら、いいな~~と思わせるオモチャですね

ぶんぶん振り回すと、付いている羽根が本物の鳥のようにパタパタはためく。





みるちん大興奮!

私の力では、これくらいの画像。
鼻が真っ赤になるくらいの大興奮ぶりが伝われば良いのだが。




怪我に気をつけよう
おっ!


今日も遊んでいたのだけど




お陰でぐっすり眠れそうです

外から聞こえる鳥のさえずりに興味津々。
はやりナマモノには敵わないか。。。




エンドレスか…?
もっと~~。

未練たっぷり。







人気ブログランキングへ



【おまけ】
銀ぼっちゃま

昨日、桃にゃんさん宅で撮った写真で私が一番気に入っているのはこれ。
銀坊ちゃまの目力たるや、オーラを感じるのであった。やっぱ違うわぁ。


関連記事

| 美流子 | 19:09 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちゃん可愛いすぎます〜(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァまさに!天使〜( *´艸`)

| | 2014/06/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

銀坊ちゃま、素敵♡♡♡
みるちゃん、いいオモチャ戴いたね。
いっぱい、遊ぼうね!

| かぎしっぽ | 2014/06/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

ただ遊ぶ姿も
かわいいみるちん♪

銀様もすてき!

| yoco | 2014/06/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

みるちんハッスルしてますね🎵
楽しそうです( ^∀^)
銀ちゃんのお顔怖い感じがかわいいですよね😃私も大好きです( ´∀`)

| satomi | 2014/06/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^-^)/
アメショッスから遊びに来ました♪
みるちゃんのしなやかボディーがステキです(^^)v
遊びたい盛りですかね?とても楽しそう(^o^)v一緒に遊びたいです(>∀<)
最後の銀ちゃん…歌舞伎役者みたいですね(笑)

| むぅみぃー | 2014/06/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

銀ちゃん猫っぽいですね(=^ェ^=)
みるちゃん楽しそう~

| ピー | 2014/06/22 20:00 | URL | ≫ EDIT

みるちんの活き活きジャンプに
元気もらいますわ!

さすがめわさん、極悪顔の銀ちゃん
撮りましたね♪

| syokora | 2014/06/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

うお。銀さま眼光するどい。

みるちんの夢中なとこが、またかわいい。(^_^)

| てるすけ | 2014/06/22 20:11 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、オモチャで遊びますねえ~飛んでますよ・

銀ちゃん、ほんと目力ありますねえ~。

| たんぽぽ | 2014/06/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

すごい躍動感!
みるたん
よほど気に入ったのね~!!
銀ちゃんも
相変わらずカッケ-なぁ♪♪

| シュシュママ | 2014/06/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/22 21:00 | | ≫ EDIT

みるちゃんのシッポ
ちからが入ってますねー!

そして銀ちゃん・・・・
みごとなイカ耳。
やっぱ警戒中??

| ねこおばさん | 2014/06/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

ジャ~~~ンプ♪

お鼻真っ赤で遊ぶ様子が伝わりますわ~
よかったねぇ・・・・・   ポリポリ♪
銀お兄様、ステキです・・・  ポリポリ♪

ゴーヤの苦さを堪能ちう(;^_^A アセアセ・・・

| tamapi | 2014/06/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

みるたん、いいモノ貰って良かったねぇ。(^ ^)
アグレッシブな、みるたんにニヤニヤが止まらないよー♡( ´▽`)

確かに銀坊ちゃまの目ヂカラはスゴイですよね〜o(^▽^)o
でも、なんだか毛がふわふわで、幼い感じにも見えますね。撮る人によって、雰囲気が違って見えたりするのも写真の面白いところなんですね。(^ ^)

| ころやん | 2014/06/23 01:11 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんや、いっぱい遊んで将来はラム姐さんのような立派な熟女になるのですよ。ところで、めわさんカメラで見ると銀坊&ラム姐がニャンコに見えます。なんでだろう?

| ぴよ | 2014/06/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

狩人。

遊んでいると見せかけて、人の心を捕らえて離さず、そんな貴方達は立派な狩人。v-347

| 芽衣ママ | 2014/06/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

お下がりオモチャも、ホンモノの鳥さんも…
「ぱたぱた感」がハンター・みる姫の血を騒がせるのですね~(笑)
目一杯遊んで貰って、姫様幸せそうです(*^^)v

銀のアニイ、今日もキマってます~♪
デカ顔 → イケニャンぶりが光ってますぜ\(^o^)/

| ぽぽんた | 2014/06/23 12:00 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、楽しそうですね~(^∇^)
鳥のさえずりはいいよね~
銀ちゃん可愛いね~

| じっくんです | 2014/06/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

みるちん、いつも見ています❤
山県弁可愛すぎです😊
銀ちゃまは極悪顔なのに愛くるしきく
愛しいですね❤

| まき | 2016/06/19 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT