FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長身!


あらー、こんなに成長しちゃって

あら、みるちん背が伸びたわねーーー。





スリーサイズなんて

何時の間にやら、随分成長したのね。





90 58 90!
みる 





最近の若い子ってスタイルよいわね~~
こう見えても、身長172センチ。


モデル並のナイスバディだねーー。







人気ブログランキングへ

ちょこっとウソがあるような。。。。




おちびの時もそれなりに可愛かったのね

こちらは、丁度1年前。まだ自分の名前が「みるこ」だと気が付いても居ない頃。
ちっちゃかったのねぇ。 しみじみ。
「みるこ」に反応し始めたのは、秋口からだったと思います。
チビ時代の写真を見直すと止まらない。この頃、既に片足伸ばしはやってましたー。


関連記事

| 美流子 | 19:52 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん!大きく成ったね~^^
暑くなるけど元気でね

お兄様茨城からお疲れ様です

| yukio | 2014/06/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

大きくなるのは早いねぇ。でも健康が一番。

これからは横に伸びるかな。
身長172cmで、体重90kgとかならないでね!

| chico | 2014/06/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

みるちん大きくなって・・・。
(しみじみ)

1枚目白猫さんみたいだよ~♪

| yoco | 2014/06/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

めわさんこんにちは
お久しぶりです
なんてかわいらしい 
賢そうなにゃんこさんでしょう(^_^)

| ヒロミ | 2014/06/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、ホントに大きくなって美人さんになったね!
身長もいつの間にか追い越されちゃったよぉ☆〜(-_^)

| こた | 2014/06/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

172㎝て、あ~た
体重は、3トンとか? ぞうだぜ

みるちん、大きくなったね♪

| syokora | 2014/06/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

あっという間に、おがったの。

嫁にはやらん(ノ-_-)ノ ~┻━┻

| でか丸まま | 2014/06/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

本当に大きくなったね〜すっかりお姉さんになっちゃって…^_^可愛らしさは今も昔も変わりなく!ですね〜これからも(〃´ノω`〃)応援してるよ

| | 2014/06/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

元気に育ったね

本当に(*⌒▽⌒*)
小さい頃の写真を見ると………
ニンマリが止まりませんよね♬

| りく&くう | 2014/06/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんの成長をここで見せてもらえて
嬉しいです♪
かわいく成長してるね、みるちゃん。

| まみにゃん | 2014/06/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、大きくなったなあ~
175センチどすかあ!
私は150ないもんなあ~
みるちゃんみるには随分みあげなきゃ~
首つかれれぜぃ

| たんぽぽ | 2014/06/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

大きくなったねぇ(しみじみ)。
猫タワーとの比較で実感できますね。
小さかったころのおさしん、見出すと止まらないのはよ~く判ります!

| かぎしっぽ | 2014/06/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

すんばらしいスリーサイズ(笑)
みるたん体格は変われど可愛さはベイビーの頃から少しも変わらないね(^^)v

| シュシュママ | 2014/06/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/14 23:17 | | ≫ EDIT

子猫の1年はすごく変わるそうです、あっとゆうまに大人になる、寂しくもありますね~(^∇^)
みるちゃんは可愛いから~(^∇^)いいね!

| じっくんです | 2014/06/15 05:36 | URL | ≫ EDIT

ダイナマイトバディ☆

初めましての頃から貴女は輝いて見えました。
今も眩しいです。v-353

| 芽衣ママ | 2014/06/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

かわいいみるちん

1枚目の写真、白猫ちゃんにみえますね。
このアングル、堪らなく可愛いです!

小さい頃のみるちんも、ドギマギする程可愛くて、心臓に悪い。

でも、小さい頃の写真でブログにあげてないのも沢山あるはず!
これからも不意打ちで出してください!心臓鍛えます!

| TAT | 2014/06/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

みる姫、なんちゅうナイスバディ\(◎o◎)/!
babyみる姫、カワユす~♪

子供の頃は可愛くて、成長するにつれ美猫さんに…
う、うらやましいっす…(^^ゞ

| ぽぽんた | 2014/06/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、大きくなりましたね。
とりあえず、ウシにならずに済んで何よりです。
この調子で素直に育てば、素敵な
ミル姐さんになりそうですね。

| ダンシングベア | 2014/06/15 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT