FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すえこ も 撮る


バッグにコンデジを入れていることが多い。
たま~~に「カメラ持っていれば良かった」と悔いることがあるから。
おー、ブロガーの鑑ぢゃ!
でも、中々PCに取り込まないでいたりする。
まとめて取り込んで少し古い写真だけど、その中から。

世界の社窓から…ちっせーけど

どうにもパッとしない虹。







どこ、どこ?
見えないよ~~?!







800円のランチ、サラダ、スープ、デザート、コーヒー付き!!
いつぞや食べたランチ。








食べたかったのに
すっちゃん、食べてない!!







あのさ~。
それより、すっちゃんがいない…。


ごめんごめん。お外で撮ったものばかりだからね。
すえこは毎日撮っているでしょ?


パシャっ☆





無理すんなよ。
無理に撮らなくていいからさー。
しかも、そんな遠慮がちに…。









人気ブログランキングへ
すえこちょっとスネた?




関連記事

| すえこ | 17:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しい生活。

綺麗な景色。
お得なランチ。
色白美人な猫。

| 芽衣ママ | 2010/11/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

そりゃそ~だよ。

お外で自分ばっか楽しい思いして、ばっか~とすっちゃん拗ねてるの?

すっちゃんの外出は「聞いてないよ~病院!」だもんね。

判る、判るその思い。

今度ポケットの中に入って連れて行ってもらいなよ。

えっ、寒いから嫌だ、って・・・(>_<)

美味しいもの食べたいね~

ホタテのお土産待っててね。♪


| やっぱり猫が好き | 2010/11/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 18:31 | | ≫ EDIT

そうそう、いい景色に出会ったりするとカメラ持ってたらなあーー って時ありますよねー

すえちゃんの『たべてないよーー』のとこ受けるなあ~~


| たんぽぽ | 2010/11/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 19:56 | | ≫ EDIT

コンデジをぽっけに入れて今日はどちらに?

めわさんがお出かけになる日は
すっちゃん、首を長~くして待って
るのかもしれませんねぇ

面白いおさしんが撮れたら、
その日のうちにUPしてくだされ。
コンデジのメモリも早目に空くし、
すっちゃんもその日に撮れたおさしんを
真っ先に見たがってるかも知れませんよ。
めわさんのPCの目の前に陣取ってしまえば、
最初のブログ読者になれますからねぇ

| ダンシングベア | 2010/11/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんもオレンジソース食べる~v-362
柑橘系だよ~v-356
いいの~i-235

少しずつ元気になってね♪

| yoco | 2010/11/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

どうしても

携帯のカメラに頼ってしまってます・・・。
「カメラ持ってくればよかった」と
後悔も・・・。

「カメラはいつでも撮れるように
そばに置いておくといいですよ」と
はっちゃんの飼い主 八二一さんに
教えてもらったはずなのに・・・

チャーママは「恋する季節」ではなく
老化による脳の痙攣みたいです・・・。
ワンちゃんの夜鳴きや問題行動は
知ってましたが・・・。
体重も1.4kgまで減ってしまいました。
もう限界体重です・・・。
老い・・・悲しい現実です・・・。

| chirurun | 2010/11/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

めわさん ごめんなさい

この場をお借りすることを許してください。

昨日、愛猫を亡くしたとコメントした者です。
その後のコメントで、お悔やみの言葉を寄せて下さった方へ心から感謝します。
正直夢にも思っていなかったことなので驚きましたが、皆さんの言葉ひとつひとつがとても嬉しく胸に染みました。本当にありがとうございました。

今後も実家に残った白猫ちゃんとすっちゃんを見守っていきますよv-352

chirurunさん
ワンちゃんにも夜鳴きがあるのですね。うちの子も1年ほどありました。
これは当の本人(犬)にもどうすることもできないのです。
苦しく大変な時期ですが、どうかお体に気を付けてチャーママちゃんを見守ってあげて下さいね。

| かず | 2010/11/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

おさしん見ながら「食べたかったのに~」、「すっちゃんがいない・・」と落ち込む(?)すっちゃん、すごく可愛いっ^0^!一緒に行けない分、めわさんからお外の話をいっぱいして貰ってね。めわさん、家庭円満とファンのために、すっちゃん「も」ではなく、どうかすっちゃん「を」撮ってくださいませ(^-^;)。お願いいたします。 >Chirurunさん、チャーママさんは恋の季節じゃなかったんですね・・。どうか体重が増えますように。

| にゃんこ | 2010/11/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

キャー
なにこれくぁいー( *‘∀‘ )ノ
癒されますね

| 神待ちん | 2010/11/30 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT