FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは秘密です。


珍しいーー
まー、本読んでいるの?


うん。







雪降るよ
珍しいこともあるもんね。

失礼な。
秋の夜長にふさわしいじゃないか。







どうしたのさ
え?秋の焼き芋?何読んでいるの?

秘密…。







猫は字が読めないと思ってバカにしたでしょっ。
ケチっ。

だって。。。







ZZZZZ…。

本当に、『秘密』なんだもん。






TVドラマは観ない。敢えて観ない。
観るとハマってしまう自分が怖いから。
それがついつい観てしまったものだから~~。
原作にまで手を出すはめに。ヤバイヤバイ。













友人の依頼でちびっこの里親募集です。
携帯写真なので、写りは…ですが
友人曰く「涙が出た。天使に見えた。」
1ヶ月半くらいの??4名様。
どうか暖かい家庭がみつかりますように。
山形市また近隣の市町村の方。何卒!!(祈)

ちびっこ4兄弟(妹)

某K町役場に捨てられていたらしいです。。。

右サイドバーのメールフォームまたはコメント欄にてお知らせください。
会社でも頑張ってみたけど…うぅぅっ。


新しい家庭がみつかりました。
ありがとうございました。






人気ブログランキングへ

関連記事

| すえこ | 15:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祈ります

さっきも、そんな新聞記事どっかで見ました。
おうちが見つかるよう祈っています。
本当、天使ちゃんたちですよね。
すっちゃまも、数値落ち着いて何よりです。
周りでも、腎臓のこと、よく聞きますから、気になりますが、すっちゃまの生活を見ていると、心強くなります。

| しょーくん | 2010/11/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い4匹の天使ちゃん。
きっとよいお家が見つかりますように・・・。

| みーちゃん | 2010/11/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 16:37 | | ≫ EDIT

仔猫たちに良い里親様が見つかります様にと
祈ることしか出来ませんが素敵な出会いを
祈っています
友人の方の優しさに感謝!

| yukio | 2010/11/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

招き猫。

我が家の天使は福猫でございます。
私達夫婦に笑顔と元気を招いてくれています。

仔猫達に幸せな家庭が出来ます様に祈っています。



| 芽衣ママ | 2010/11/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

ほんと可愛い天使ですよ。

育ててくださる方、見つかりますように。


| たんぽぽ | 2010/11/06 17:18 | URL | ≫ EDIT

秘密は深夜ドラマですね

坊ちゃん姫ちゃんイイ飼い主さんに巡り合えますように(-人-)

| ピー | 2010/11/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

かわいいこの子達に早く温かい家庭が見つかりますように。
ここで一生のお願い使っちゃおうかな。

| はち | 2010/11/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 17:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 18:01 | | ≫ EDIT

友人の方、ご苦労様です!!
何のご協力もできませんが、
可愛い天使ちゃん達に、
よい飼い主さんが見付ります様に!!

| syokora | 2010/11/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんなら

新聞も読めそうですね。

仔猫ちゃん達に素敵なお家が
早くみつかるといいですね。
ご友人がお世話されてるんでしょうか?
お疲れ様です。
寒い季節に捨てるなんて・・・
バカヤロォ~e-262
それよりも捨てるなんて
大バカヤロォ~e-262

| chirurun | 2010/11/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

里親探しおつかれさまです

めわさんの頑張りに拙者何もお応えできませぬ
(;つД`)

可愛い仔猫たちが良い飼い主さんに
巡り合えますよう祈っております。

| ダンシングベア | 2010/11/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

私も秘密、毎週見てますよ。一回目見ちゃったもんだから…佐々木蔵之助が私のタイプすぎて…(笑)
私は今は猫が飼えない事情がありもどかしいです。 実家にいる、元野良から産まれた猫たちもばあさまになってしまってます。大切な存在です

| るる★大阪 | 2010/11/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

猫の神様っ!!

小さな猫さんたちに冬空は寒すぎます
優しいヒトにめぐり合えた強運を
今ひとつ里親募集にも!!猫の神様宜しくお願いします

すえこさんとの会話・・楽しそうでいいなぁv-22

| tamapi | 2010/11/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

どうか良い家族にめぐり会えますように!

| みー | 2010/11/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

可愛くて元気そうな子猫たち!去年の黒猫兄弟といい、ほんとに何でこんな時期に、って悲しくなります。どうか今回も、良い貰い手さんが見つかりますように・・。 >秋の夜長を「秋の焼き芋?」ってすっちゃん、すごい聞き間違いだね(^-^;)。読書は無理でも、一緒にTV観賞してはいかが?

| にゃんこ | 2010/11/07 02:27 | URL | ≫ EDIT

幸せに

すっちゃんの秋の焼き芋に笑いました~!元気なすっちゃんの姿に癒されてます。
子猫たち、優しい里親さんが見つかりますよう心から願っています。
お友達の方の優しさにも感謝感激です。

| りょりママ | 2010/11/07 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT