FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「すえこ」テンプレート

fc2ブログをお使いの皆様。
これから使おうかと思っている皆様。

この度、すえこが公式テンプレートとしてリリースされたので
お知らせいたします。
どんなんかな~~と言うと


  

こんな感じでございます。


大きな写真が載せられそうですね。猫ブログの方も、そうでない方も
お気に召したらよろしくお願いします。

fc2のねこブログ特集 こちらからもご覧になれるはず… 不安(^^;)見られますか?

あちこちで、すえこが見られたらドキドキしそう。きゃっ…恥ずかしいかも…(;^◇^;)ゝ イヤァ
かご猫のしろちゃんもいらっさいますね。





*******

さて

こんなところで、何すった?
おめ、だれ?

ガチャピンの洗濯バサミが、ここにいるのにはワケが…。







今日も暑くなるねぇ~~

以前よりご心配集中のひよこベッドですが
下に滑り止めを置いたら?と教えていただいたので
早速、100キンで求めてきました。







ふ~~ん


確かに、以前よりがっつり乗っている感があります。
あれこれ、お知らせご助言いただきありがとうございます。

皆様には、すえこを見守っていただいているような気がして
いつも感謝!!

ね、すえこ!







心配かけてすまないねぇ
いつもすまないねぇ~~…。ぐすん… 


はい感謝感謝。







今後もよろしく
おぅ、しっかり働けよっ!

ダレに言っている??!







しっかり働くように
ガチャピン。


滑り止めを押さえると言う任務が与えられてます。








ペットボトルを凍らせて氷柱として置くアイディアも素晴らしい!
でも、今の我が家の状態だと冷凍庫を新たに買わないと無理っぽい…かな?



アイムスの自主回収の件は、4月くらいからチラホラあったような気がしていましたが
中国産の猫缶のみだとばかり思っていました。
実はウチも買ったばかりで、手をつけていないのが1袋あり。
初めて買ったのに…返品します。(封を切ったものや外袋のみ、フードのみの返品も可)

皆様の情報、本当にありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。








人気ブログランキングへ
日も短くなって、なんとなく秋っぽくなって来た気もするけど
相変わらず暑い日々。真夏日連続25日だそうです。慣れて来たかもねぇ。やだやだ。

関連記事

| おしらせ | 17:27 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガチャピンの洗濯ばさみカワイイ~任務ご苦労様です。すっちゃんも今日もカワイイ。

| ピー | 2010/08/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

ガチャピンの洗濯ばさみ、いいですね。
しっかりすえこさんを守るように!!

| はち | 2010/08/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

私もfc2!

キャー、すっちゃんのテンプレート見てみよう。
私には使い慣れたものがあるので、字の感じを
試してみます。
アイムス、我が家でも主食に使っていますが、
大丈夫なんだろうか?不安です。
ガチャピン君「イイ仕事してますね~~」ですか?

| minako | 2010/08/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

ひよこベッドの件は、落着ですね!
でも、中身のすっちゃんが落ちないように
すっちゃんに励まされて、頑張りまっせ!

| syokora | 2010/08/11 18:31 | URL | ≫ EDIT

ガチャピン、背中つりそうな姿勢ですね~。
明日、お休みなので過去のブログなどをみて
すえこさんの勉強させていただきます(^O^)/

| maucyuu | 2010/08/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 18:40 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 19:07 | | ≫ EDIT

すえちゃあ~ん

今日もいい御顔してますじえ~

| たんぽぽ | 2010/08/11 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 「すえこ」テンプレート

すえこさんの公式テンプレート拝見して来ました~。
おめでとうございます、良い写真!!!
さすが「白いねこ」さん^^ すご~い。
すえこさんはシニアに限定しなくても
猫界全体のニャンドルですよ、ず~っと前から。
こうやって見るとFC2ブログって巨匠が多いですね。

| おんたMOM | 2010/08/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

ぬかるでない。

めわさんに自宅に招かれたガチャピン。
その後、重大なミッションを知らされる。
そう!それはすえこ様をお守りする事。
責任重大である。
ガチャピンぬかるでないぞ!!!

| 芽衣ママ | 2010/08/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

これでひと安心

ひょこベッドがいつもの場所に復活ですね♪
すっちゃん、すっかりご機嫌では?
ガチャピン、すっちゃんの為にガン( ゚д゚)ガレ

FC2テンプレートいい感じですね♪
これですっちゃんの知名度もUPですね
(*^^)v

もう少し寝ると、お姉ちゃんが御帰りになられますね。
すっちゃん、そろそろお待ちかねでは?

| ダンシングベア | 2010/08/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

ガチャピン!しっかり守ってね^^b
明日台風が東北に上陸・・のニュ-スを見ました!
ご注意下さい。

| yukio | 2010/08/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

ガチャピン

ファイト!!
頑張ってすっちゃんの平和を守ってねe-343

山形、大雨だとニュースで見ました。
すっちゃんちは大丈夫でしょうか?

チャーママは快復してきました。
私もいかりや長介から脱出しました(^_^;)
今年の夏は「夏バテ」するニャンコちゃんが
多いそうです。
すっちゃんも皆さんのお家のニャンコちゃんも
気を付けて下さいね。

| chirurun | 2010/08/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

コメントははじめましてだったかしら?2度目だったかしら…?
すっちゃんの大大ファンです。
我が家にもしろいねこがいますので。

さっそくすっちゃんテンプレートをお借りしました。
かわいくって最高です。
ありがとうございますm(__)m
これからもずっとすっちゃんの応援隊です。

| REI | 2010/08/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 22:06 | | ≫ EDIT

ガチャピン君、責任重大ですね(^-^;)。そっか~、滑り止めを敷くって手があったんですね。これで安心してひよこベットでお昼寝できるね、すっちゃん^0^。みんな見守ってるからね。  >Chirurunさん、チャーママさんともども回復されて良かったです!暑さもそろそろ和らいでくれると良いですね。皆さんもどうかお体に気をつけてお過ごし下さい。

| にゃんこ | 2010/08/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみにしています。

| maru | 2010/08/12 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT