FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出探し




可愛いだけじゃなく、美味しいドーナツを食べながらNHK杯を堪能したので
二人に注意が回らず










今日は、昔の写真で出ています。










あーー、福ちゃんもちっさかった。










カエルちゃん。










どれにしろ再掲になりますが、たまにはいいかも(^^;)










宇野昌磨さんの円熟味と言うか完成度と言うか、やはりダントツでした。
草太くんはジュニアのとき、ジュニアグランプリシリーズでも好成績で期待されていた分
怪我に耐えて耐えて超えてやっと戻って来た!!って感じ。感涙。



ジュンファンは、美形の韓国男子って感じ。可愛いから美青年に変わってた(^^;)
自国では素晴らしい人気者ですよね。


















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蔵出し、いいですね~。
子猫ってだけでも超かわいいのに
更に首とか傾げちゃっていっちょ前に
ポージング。
福ちゃんも痛ーい注射💉頑張ったから
めわさんも歯医者頑張ってね。
歯医者に行きながらもアイス🍨
頬張っていたのね(笑)

| キャリコ | 2022/11/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

M殿のお蔭で他番組録画で、ちらっとフギュア観戦
させて頂きました。宇野君はさすがダントツ
草太君は、ちょっとミスがありましたがインタ
ビューの感じがよかったな(日本男子だな~)

相撲にフギュア+入れ歯の工事=26時間あっても
足りませんね~
ご幼少の頃の写真もM殿に負けず、可愛いなv-238

| syokora | 2022/11/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、可愛いですね~。
小首かしげて・・・っていうけど、なんて愛らしいのでしょう!
たまには子猫時代のも載せて下さいね~。

スケート、ゆずくんがいないから寂しいかと思ったら、
次々と若い方が頑張ってくれて、楽しみですね~。
お相撲も、昨日は満員になりましたが、今日は日曜なのに入らないですね~。
後半戦、どうなるやら・・・大関がいまいちですね~。

| ネコ好き | 2022/11/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

歯医者さんへの通院お疲れ様です<(_ _)>
化膿しただけと思っていたら、結構重症
でしたね😓お大事に!
まぁ、多少痛いかもしれませんが、
ケーキもアイスも食べらられないわけでは
ないので、腰を据えて治療頑張ってください。

ときには、仔猫時代の2匹の蔵出し写真も
良いものですねぇ
ん~っ、メンコイっ♪

| ダンシングベア | 2022/11/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

お二人とも可愛くて
今の成長ぶりに感涙♪

私も今年根っこが割れました涙
歯がなくなるなんて生き物として終わった←野性味満載(笑)
バランスが悪くなると顔の歪みや
腰の痛みなんて出てくると聞き
いやいやながら
1本入れ歯に(T_T)

| yoco | 2022/11/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

それ美味しかった!☝️

そのドーナツ、良く行くスーパーで高価な商品の棚に並んでたので(ドーナツ1個でこの値段?…って💦)買うか迷ったのですが
『あら、可愛い❤️』って勢いで買って食べたら、感動するくらい美味しかったです!
道東方面の名前が付いてるから土産物かな~?
くまちゃんがスポッとはまってるのがツボでした(*^_^*)

| ももタヌまま | 2022/11/21 03:16 | URL | ≫ EDIT

2人ともちっちゃいだけじゃなく仕草もまたたまらなくめんこいです♪
みるたん、カエルちゃんの帽子なのね。チャイナ帽かと思っちゃった(笑)

| シュシュママ | 2022/11/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

宇野くんは冷静で洗練された選手になりましたが、とんでもない可愛さは変わりませんね。
草太くんも戦える体になってよかったです。生真面目そうな表情が笑顔に変わるところが好きです。
ジュンファンはいつ見ても永野芽郁ちゃんに似ているなと思います。
みるちゃん、ちいこくて可愛らしい。もちろん今も可愛いです。
ふくちゃんも可愛らしいです。ふくよかボディになりすぎないと良いのですが。

| ねこひつじ | 2022/11/21 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT