FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひな様2022



シャバダ~♪シャバダバダ♪♪シャバダバダ♪
(テーマ曲)







よっ!白黒!久しぶり、わらわが誰か分かっているであろうの。         

                           お久しぶりです、お雛さま。






  
では分かっておるな、酒とつまみを。。。サラミとチーズで我慢してやるぞ。        

       はぁ。 ご存じとは思いますが、この家のモノは甘党です。お酒は…








最近は「家ノミ」とか言うらしいではないか。。。どっかにあるはずじゃ。        

           ん~~、ではお兄様のお部屋で探してみます。しばしお待ちを。。。








「鬼レモン」呑んでみたいな~~。   うふっうふっうふっ                  

               御意。年の割に今風なんですね。

   



 




あ~~、福のお誕生日祝いの鯛発見っ!!











明日につづく…。



できるかなぁ(笑)




















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お雛さま!待ってました!

お雛さま!今年も待っていました。
ありがとうございます。
ワクチン接種して体調不良でしたが、気分が晴れました!

続きが楽しみです🎵

| かなこ | 2022/03/03 18:14 | URL | ≫ EDIT

待ってました!この時期の名物、お雛様vsお猫様。今年は無理かもの前振りがありましたけど、皆様のご期待に応えていただいて嬉しいです。やっぱり一年に一回シャバに出ないとね。今日はみるちんとのご対面、明日は福ちゃんかな。

| キャリコ | 2022/03/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

でました! お母さまの手作りのお雛様v-460

「あんた、また太った?」に ドキッとした親方
でしたが、お雛様が他人と思われないみたいです
ね~
福ちゃんは、お誕生日に頂いた鯛がお雛様に
お供えしてあるのが、納得できないようですv-293

| syokora | 2022/03/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

おお!お雛様、一年ぶりのご対面ですね~。
みるちゃんに太った?はないですよね~。
お酒の注文も今風で面白いです。

お菓子のタイが危ないですよ~。
お体がまだ完全ではないのに、お雛様を飾ってくださって有難うございました。

明日の続きが楽しみです~。

| ネコ好き | 2022/03/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

お母様お手製のお雛様、一時期は今年は
出番が無いかも...と思われましたが、
無事に娑婆に出られて、良かった
ですねぇe-343
みるちんもいつもと違うメンバーで
女子会ができそうですね。

めわさんのケガの回復の速さも、いまだに
新型コロナに倒れずに済んでいるのも
お雛様のお蔭かもしれません。
今宵はしっかりと娑婆を堪能して頂きましょうww

| ダンシングベア | 2022/03/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

きゃ~お雛様!
今年もお美しゅうございます!
心なしか表情が穏やかなような^m^

鬼レモンいいですね~
みるちんひとっ走り買ってきてあげて~

(ブログタイトルのおさしん見て興奮しました!)

| yoco | 2022/03/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

お雛様とみるたんのツーショットがステキ♪
福たんのお菓子のおめで鯛、使い回しされたのね(笑)

| シュシュママ | 2022/03/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

今年もお目にかかれて光栄です、毒舌おひなさま。なんか、ますますお綺麗になられたような。
明日もお会いできるのね。楽しみです!!

| サ・エ・ラ | 2022/03/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2022/03/03 21:41 | | ≫ EDIT

待ってました~!ありがとうございます!
今年はシャバに出られないのかと思ってました。
みるちゃんに会うの楽しみにしてたはず。
さて願いは叶うのかな?

| トラ兄 | 2022/03/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

お雛様!待ってました!

神棚にお神酒をあげるときに、時折ふと「酒だ、酒持ってこい」というフレーズが頭をよぎり「誰だっけ?」と思ったらお雛様だったということがあります(笑)

| Corvallis | 2022/03/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

来たぁ。
お姫様の平額かじってたヒトいましたねぇ。
続き、楽しみに待ってます♪

| まみにゃん | 2022/03/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

お雛様待ってました💕続きが楽しみィ〜

| ピー | 2022/03/04 12:16 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~~!!嬉しや嬉しや(*´▽`*)体調が万全ではないめわ様に今年はお雛様イベントはお願いできないなあとあきらめておりました。それだけにっ♪!変わらず強気のお雛様と柔和なみるちんのほっこり出来るやりとり、いいわぁ~♡めわ様ありがとうございます(*^-^*)

| peko | 2022/03/04 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT