FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り【みるこ編】



白黒猫、お前は存じておるな?3月3日が何の日かを。        








3月3日…耳の日っ!        おいっ。









   ボケてみました。          R-1狙っておるのか?







シマコがわらわの言うことを聞かぬばかりか、ため口なのじゃ。あの傍若無人ぶりは…

天真爛漫と同義語なんじゃない?               









あら、お雛様こんな小道具を持っていたのね。









     まぁ赦さぬこともない。3月3日は世界中がわらわの美貌に魅了される日。

ぅわあ!お酒くさ~~い。









                     酒を呑んで宴に興じようではないか。ノンアルはダメだからね。

レレレのレ~~っ。









みるこはお酒に弱かった…。



お雛様、また来年 m(__)m




















関連記事

| 美流子 | 18:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々のお雛様、さすがに盛りあがりましたね~

みるお局様が、R-1に挑戦?
第七世代のぼる塾さんタイプだったら
みる・福、もう一人はめわさんの三人官女で
体形だけは、バッチリ優勝だぜv-64

| syokora | 2021/03/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、今年はお雛様に体重のこと指摘されなくて
よかったね。ツワモノお雛様も手を焼く福ちゃんってことかな。
お雛様~、また来年のご登場楽しみにしています。

| キャリコ | 2021/03/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

お雛様出張お疲れさまでございます!

しかしみるちん、レレレのレ~って!(笑)

| yoco | 2021/03/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

ママンがR-1狙っているのかしら、みるちゃん。
それとも、なにわの喜劇役者ねらい?
すっちゃまの時からの登場ですから、
みる・福ちゃんよりかなり先輩ですわよね。

| まみにゃん | 2021/03/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお内裏様
みるちゃんも
可愛いわよ
いいお雛祭りでしたね

| ヒロミ | 2021/03/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんとお雛様、なんか楽しそうですね~。

さすがにみるちゃんは落ち着きがあって、
お雛様とお似合いですね。

また来年まで会えないのは寂しいですよね~。
でも、楽しみに待ちましょうね~。

| ネコ好き | 2021/03/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

お雛様、とても綺麗なお顔ですよね。
ちゃんと飾ってもらえるのは、幸せなことだと思います。
…薄毛になろうとも!
…冠曲がろうとも!
お雛様、来年もがんばれ!!(笑)

| hamtonks | 2021/03/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

今年もみるちん&お雛様の愉快な
会話になりましたね。
少しはお雛様も娑婆の空気&お酒に触れて
リフレッシュできたことでしょう。

お雛様、また来年のひな祭りにお会い
しましょう♪
楽しみにしていますね。

| ダンシングベア | 2021/03/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

おひなさま。
わたくし ふぁんですの。
またらいねんね。

家のお雛様は母のお下がりだから 四捨五入すると90歳Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
お若くて羨ましいですわ。

| なおみ | 2021/03/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

酒豪のお雛様、当然ノンアルNGですわよね(爆)
雅なお顔でR-1のツッコミもサイコー!
来年も楽しみにしておりますよ〜♪

| シュシュママ | 2021/03/06 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT