FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にわかファンの応援



あ、ラグビー! 









日本がんばれーーー!








え、負けちゃったの?








五郎丸出せーーー!出せばよかったのにぃぃ。








はぁ、解説で出ていたって?










正直、今回のワールドカップで初めてラグビーの試合をハラハラしながら観たの。
負けちゃったのは残念だけどBEST8って、凄いよねぇ。
力が入りましたよ。後ろから押してあげたい気持ち(^^;)

人気ブログランキングへ


会社で詳しい人が言っていたけど
前回、ワールドカップで南アフリカに勝ったときは
五郎丸さん一人の人気で盛り上がっただけ
今回は、勝ってラグビー人気に火が付いたって。











  


関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分からない私も、選手は外人さんが多いの
にびっくり!
五郎丸さん、どうしたの?って感じでした(笑)

親方&福ちゃんもラグビーにトライしてるかな~v-225

| syokora | 2019/10/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんトライヽ(^o^)丿

今回はラグビー人気の浸透を感じました!
少しルールを知って
試合を見られるようになりました♪

| yoco | 2019/10/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

ラグビーの試合なんて初めてみました。
なんでも食わず嫌いはだめだな〜と♪
福たんはラグビーより激しい⁉︎(笑)

| シュシュママ | 2019/10/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

にわかファンでも、気になってルールを
覚えてくれたり、応援してくれる人が
増えるだけでもマイナーなスポーツを
頑張っている選手には励みになるかと!

福ちゃん、少しは落ち着きは出てきたかも
しれないけど、現役バリバリのハンター。
野生の勘はキープできた?伯父様に遊んで
貰って良かったねぇ( *´艸`)

| ダンシングベア | 2019/10/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

楕円ボールより、羽・・・
ダイブしてのトライだったのかなぁ
スポーツモードでも捉えきれないだなんて・・
さすが!

| haruto | 2019/10/22 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT