FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短い脚



短い?


みるちんの脚がぴょ~ん。
今日はサービスで二本とも伸びている。







タイトルに短い??

リラックス時のみるちんお得意のスタイルだ。









短いって付けた~。 

ところで、このレジ袋。
何が入っているかと言うとカリカリ。
福ちゃんに穴を開けられてしまい、ここに掛けている。










福の話になった?

置くとすぐに穴あけに勤しむから…。
福ちゃんったら、本当に油断も隙も出来ないんだー。









何?賢いって?  んだべー。










ポジティブだ。


人気ブログランキングへ


穴の開いたカリカリ袋からジップロックに移したことまでは報告済。
即!!ジップロックにも穴が開いてましたのよ。吊るしたら出来まい。














関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この、肩の筋肉
短めの足・・・。(失礼)

体型的には体操選手!水泳選手!
お嬢様はアスリートだった!

| yoco | 2018/12/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

ていうか・・・カリカリの袋を出しておいちゃダメですv-356
「穴あけていいよ~」と言ってるようなもんですにゃ!

| こた(2番手) | 2018/12/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

油断してはいけない…
食いしん坊のにゃんずの母より。

| 吉田ねこかぁさん | 2018/12/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/12/14 22:00 | | ≫ EDIT

うちにも

ハチ割れちゃんがいるのですが、肩の筋肉モリモリマッチョマンなんですが、ミルチンもモリモリで一緒!同じ~と喜んでしまいました。
うれしい。

| マミー | 2018/12/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん対策は必須みたいですねぇ(-_-;)
そう簡単に尻尾は掴ませてくれないと
思いますが...福ちゃんが悪さをしたら、
現行犯タイーホ&即その場で叱るしか
ありませぬ。
その前に...カリカリはしっかり仕舞い
ましょうww
カリカリの匂いがプンプンするような
状況は、福ちゃんを誘っているようなものかと。

みるちん、案外筋肉質だったんですね。
で...脚が短いって?毛皮の中に隠れた部分も
しっかり見てあげなくちゃですよ!

| ダンシングベア | 2018/12/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

福たんのジャンプ力を侮ってはいけないかと(笑)
みるたんは女子なんだしアンヨの長さは気にしなくていいよ〜
そのめんこいお顔だけでもズキューンだよん ♡♡♡

| シュシュママ | 2018/12/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱりガードは必須

福ちゃんにしてみれば、カリカリ袋だからと言うよりも、穴を開ける事自体が楽しいのだと思います。猫砂の袋でも穴を開けちゃう子もいますから。
穴が開いて、中からカリカリが出てくるとなお嬉しです、きっと。
やっぱり手の届かない場所に仕舞うか、戸棚に仕舞ってチャイルドロックをするか、しっかりロックのできるプラケースに収納するべきですよ。数多の経験からも老婆心ながら。

| 環姫 | 2018/12/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

弛緩状態

おはようございます
伸びきったお姿は、野生では見られない貴重な一枚です(笑)
とてもいい環境にいるんだなぁと改めて思いました。

| haruto | 2018/12/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

のびのびの二人がかわいいっです。
次は、タッパーでしょうか、福ちゃん対策。

| まみにゃん | 2018/12/15 12:59 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。我が家にもキジトラ女の子「福」がいます。福ちゃんがグレコから福子になったころ、子猫が庭に現れ、うちの子になったので、福子ちゃんのように元気な子になるようにと、お名前同じにさせていただきました。まぁ、福子ちゃんと同じで、おてんばお嬢さんに育ってます。
同じと言えば、台所の食器棚。我が家とお揃いなんです。同じ食器棚の前で色違いのよく似た「福」が遊んでるのがなんか嬉しい私です。

| のんのん | 2018/12/16 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT