FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常行動範囲


上りやすいけど、冷蔵庫前は危険がつきもの
姫様ベッドにするか 






ジャンプするのがかったるい
ラタンチェアに上るか






目新しいメニューはないかぁ
いや、ランチにしようか





急ぎの案件があった
その前に






我慢は禁物
おトイレ





すえこの行動範囲は、せいぜいこのくらい。
おとなしく、つつましく、代わり映えのない20歳と4ヶ月ライフを過ごしています。
至って静かに一日、一日を紡いでいると言えるでしょうか。





うひょ~~~!
わぁ、お隣のお嬢ちゃん綺麗になったーー。オンナって変わるわね!


窓が開いていれば、外の見学つき。
冷房がまだまだ必要なので、めったに開かないのがすえこには気の毒。






人気ブログランキングへ

ところで、選んだベッドは…

急に来られると撮れません

もちろん、こちらでございます。

関連記事

| すえこ | 19:35 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐ冷房も使わなくてよくなるでしょう。
窓あけたら、すっちゃん楽しい事いっぱい鳥さんウォッチング、セツコさんが植えたお花眺め、隣のおばちゃんとお話ね!

| たんぽぽ | 2012/09/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう普通が何より♪
久々のお隣さんファミリー
おばちゃんもお元気かな?

| syokora | 2012/09/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

椅子に乗る時の垂れ目が
20歳とは思えないかわいい童顔だね

| 野バラ | 2012/09/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

ベッドが2つあると、迷っちゃいますね♪

行動範囲が狭くとも、暑い時期の体力温存
を第一に考えれば、ちょうど良い広さかもしれません。

お外のまわりには、しーちゃんオバサンのほか
ボケ防止には丁度よい環境も一式揃ってますしねぇ

| ダンシングベア | 2012/09/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/01 20:27 | | ≫ EDIT

お気に?

すっちゃん、ピンクがお気に入りかな。
ウチもそうですが、ベッドが幾つもあるなんて、人間には羨ましいわ。
「どちらにしようかな」なーんて、贅沢な悩みよ、すっちゃん。
こういう日々が積み重なっていきます様に。これまでの様にね。
たまご母さんと、めわさんの努力の賜物です。

| minako | 2012/09/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

むふふ

すっちゃもう少ししたら、半年ですね!!
可愛いわー∀♪
最後の写真めっちゃ可愛い(*^^*)

| ちゃむちゃむ | 2012/09/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの
ラタンチェアの使用頻度で
秋の訪れが図れますね♪

変わりない日々が
続きますように。

| yoco | 2012/09/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん元気で過ごしてね。

| ピー | 2012/09/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

色々と

頭を使って脳トレしてくださいね(笑

>至って静かに一日、一日を
 紡いでいると言えるでしょうか。
この言葉に涙が・・・
紡いでいる・・・
いえ 紡いでくれているんですよね
一日でも一緒にいたいと思う気持ちに
応えてくれていると思います。

私が風邪でダウンしてる間に
食欲が落ちていた(歯の痛み?)ブッくんを
今日病院に連れて行ってきました。
まだ微熱はあるのですが
声がまあまあ出るになったので
行くことができました。
歯石をペンチみたいな物で
ガリッガリッと取ってもらいました。
毎日 煉り状の歯磨きをしているので
取れやすくなってるみたいです。
綺麗な白い歯が登場しました(笑
長々と自分事を失礼しました。

| chirurun | 2012/09/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

至って静かに一日一日を紡いでいる・・・
毎日はこういう繰り返しなのですよね。
静かに穏やかに毎日を過ごしていけたら、
それが一番幸せなのですよね。

代わり映えのない日々が、幸せです♪


| みーちゃん | 2012/09/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

ふふふ…

いつものおきまりのパターン、平凡な生活を送れることって、ものすごく幸せですよね^^
これからも末永く、おきまりの生活が送れますように…

たまには窓の外の刺激的なエッセンスも必要かな( ´艸`)

| すしたろう | 2012/09/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱりすっちゃまの一番のお気に入りはラタンチェアなのね♪

代わり映えしない日々でもめわさんとすっちゃまにとってはかけがえのない日々‥素敵なことだと思います。。

私なんかは忘れがちだけどそれでもウチの子をみているとずっとずっとこの子とこうして一緒に居たいなって思ってしまいますもの^^

| シュシュママ | 2012/09/02 01:34 | URL | ≫ EDIT

離れて見れば、二十歳の乙女らしいまろやかな体つきでも
近付いてお顔を見れば、どうしたわけか無垢な子猫の眼差し。

愛おしいですね。
明日も、また明日も、こんな穏やかな毎日が、ずっとずっと、続きますように。

| 奴燕 | 2012/09/02 03:28 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり、ゆっくり歳をとってね・・・

| 牛柄 | 2012/09/02 08:28 | URL | ≫ EDIT

すっちゃま、とても20歳4ヶ月には見えませんv-237
最後の写真、ラタンチェアに上がろうとするお顔なんて、仔猫のようe-328

ゆっくり長生きして下さいネe-241

| みこと | 2012/09/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

めわさんの愛情いっぱい受けて、見事に応えてるすっちゃま。
それがわかるから、心がほっこりなります。
だからこちらへ訪問するのが楽しみなんです^^
わたしもうちの子たちとの時間、大切にしたいなって思います。

| こた | 2012/09/03 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT