FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1本でも2本でも


昨日、みるこのゲロッピの話したけど実はそれだけではなく
今日は福のオテテ見る?








車で出かけようとしたらキーがない
はい。








ないないない!結局はコートのポケットで発見して事無き得た

昨日のみるちゃんは1本だったけど








朝から何かに躓くと、いろんなところで綻び
福は2本だよ。 え?興味ないって?










灯油ないと思ったら在庫1缶あったし…なんで。

久しぶりにミニブーケに出会えたので求めて来ました。
可愛く550円♪ 「花とみるこ」










ずーーっとフィギュアスケートのライスト観ていました。
やっぱLIVEはいいわ~~。



高地で酸欠が辛そうでした。
千葉百音ちゃんの上品で美しいスケートが好きです。
そうだ、この世代はコロナ禍でジュニアワールドデビュー出来なかった世代なのね。






















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえば昨日は、植物に水を入れ過ぎて
家中が海~ 泳いで玄関まで辿り着いたとかv-288

フギュアの優勝のニュースを観ましたよ。

♪1本でもニンジン 2足でもサンダル~♪

| syokora | 2023/02/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

そう言われてみれば、昨日はみるちんの
白くてふとましいきれいなお手々1本でしたね。
福ちゃん、今日は両手を出してイリュージョン
でも見せてくれるのかな?
お手々が3本とか4本に増えたり...シマシマ
模様が移動したりはしないよねぇ😓
病院のセンセーの前でイリュージョンが
ご披露できたら、お注射だけは勘弁してくれるかも♪

フィギュアスケートは、真央ちゃんや羽生選手が
見られなくなって、寂しくはなりましたが...
徐々に人気が盛り返しそうな気がします。
ガンバレ、ニッポン!

| ダンシングベア | 2023/02/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

失せ物事件はあるあるですね。毎回同じような物を
あれどこいったっけ?とやっています。最近では
出てくるだけいっかという境地です。

とても550円には見えない立派なブーケですね。
なんか春来るって感じで素敵i-175
みるちんはこそっと写っているのでまだ反省中
なのでしょうか?

| キャリコ | 2023/02/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんオテテも若々し~♪

花とみるこi-237i-201
みるちん生霊モードでしょうか(笑)

やはりお花はいいですね~♪
真ん中の大きいのは何でしょう?

| yoco | 2023/02/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

みるたんの1本も可愛いけれど福たんの2本も可愛い〜♪
フィギュア今回はぜんぶ見逃してしまいましたぁ >_<
来月の世界選手権は必ず観ようっと。

| シュシュママ | 2023/02/14 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT