FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな会話



                 寒かったねぇ  うん、雨が雪になるかと思っちゃった。









           冬物セーターへお着替え済んだ?   後少しかな~。









           みるはとっくに冬物。   さすがみるちゃん!

こんな会話をしているかも…。
いや食事中は話さないかな?










只今、羊ちゃんベッド空き室です。
みるこはハンモック、福ちゃんコタツ。あ~~さぶい。










みるこダイエットフード、福ちゃん普通食と理想的な食べ方をしてくれていたので思わずパチリ。
そもそも二人同時のお食事自体が珍しい。



福ちゃんも4キロを超えたので、二人の体重差は700グラムくらいかなー。
どっちにしろ、ぽっちゃりさんですが(飼い主含む)。


















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハ、楽しそうに会話して食事も弾んでますね
ここにMっちが入ると、姦しい(字の通り)

あれれ、福ちゃんも黒光りの親方の背中に負け
ない位に、ピチピチしてませんか。
「親の背をみて育つ」と言う諺もありますが、
二人とも、ワガママボデイじゃないかいv-16

| syokora | 2022/10/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

二人ランチは
数年前は考えられませんでしたね~

あったかシーツと毛布を出したのに
今日扇風機回しました~

| yoco | 2022/10/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

おふたりの後ろ姿、似てきましたね~。
福ちゃん、4キロ超発表されちゃったね!
おふたりさん、サラダも忘れず食べてね。

| キャリコ | 2022/10/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

二人同時のお食事シーン、ましてや
めわさんが食べてほしいゴハンを夫々
食べてくれるところなんて、初めて撮影
できたかも!

ついでに2匹の猫団子も撮らせてくれたら、
最高の親孝行になるんですけどねぇ😓
寒くもなったし...マジで考えてくれない
かなぁ(おハーブ)

| ダンシングベア | 2022/10/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

ふふふ‥ふたりの会話が聞こえてきそう♪
脂肪を蓄えないと冬越せないからぽっちゃりさんでよいのです!
‥なんて、自分に言っとります^_^;

| シュシュママ | 2022/10/09 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT