FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の忘れ物のような秋の日




10月とは思えない高気温が続く。
真夏の暑さ並みなのに、爽やかがプラスされるのは秋だから。










洗濯ピンチがあるけどご容赦ください。










こっちに来たら、ホウキだってよ。









写らないように片付けお願いしますよ。


だって、ベランダ行くよ~の予定表貰ってないもん。








ここにいる福も忘れないで。









みるこはベランダ好きだけど福ちゃんは滅多に行かない。不思議ね。



オマケ



南陽市の熊野大社に行ったら夏の風鈴が風車(かざぐるま)になっていました。(風鈴は音が鳴るので会社では開けないでね)
絵画教室の写生だよ。秋の遠足とも言う。












関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オマケ、開いてしまってびっくり こりゃ喧し過ぎ~

わざわざ、ホウキに寄り掛かってみる親方
何か一言、いいたかったのかな~
 羽生さんのアイス笑、行けるといいですねv-276
趣味や推しにと愉しむMっちに、元気貰いますわ~

| syokora | 2022/10/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

みる・福ちゃん、ママンは絵画教室とか
いろいろとお忙しいのでほうきとか我慢してね。

風鈴の暴走、笑ってしまいました。

| まみにゃん | 2022/10/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

気温は若干高めでも、ベランダは気持ちよさそう
ですね♪
福ちゃんに襲われることなく、お手入れに集中できて
みるちん的にはラッキーだったかと。

夏の風鈴も良いですが...
熊野大社の風車には、お寺さんにお供えされている
風車と違った風情がありますね。

| ダンシングベア | 2022/10/03 19:35 | URL | ≫ EDIT

みるちん、日焼けしちゃうわよ。
白い毛の部分が日を浴びて輝いているよ。
福ちゃんは低い所よりも高い所がテリトリーなのね。

絵画教室の写生会かぁ。正に芸術の秋ですね。
遠足のおやつ代は500円までですか(笑)

| キャリコ | 2022/10/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ 予定表^m^

風車素敵です~
よく折り紙で作ったな~♪
(めわさんの写生みたい~)

| yoco | 2022/10/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

風車も風鈴も素敵!
洒落た催し(?)ですよね♪
ベランダも涼風が気持ちよい季節、みるたん十分に満喫できたかな?
ゆづ君のアイスショー
一生に1度は行ってみたい!(笑)
めわさん、ぜひ〜

| シュシュママ | 2022/10/04 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT