FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタならどうする?




昨夜は冷蔵庫の上にいる福ちゃんの前でキツネちゃんをブンブン振り回して遊んだ。私が。










こちらがキツネちゃんのニオイを嗅いでフレーメンする福ちゃん。











冷蔵庫の上に置いて、そのまま忘れていたのだけど











今日、帰宅したら椅子の上でキツネちゃん発見。
みるちんは暫くにらめっこした後










触れないように座った とな。








みるこは二階で寝ていたようです。
その隙に…またもや証拠を置いて行ったな。明日はどうなっているのか楽しみ(笑)



みるこが、かなり長い間じーーーっとキツネちゃんを見降ろしている姿が印象的でした。


















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キツネちゃんにママンが触っただけでも
フレーメンしちゃう福ちゃんですから、
みるちん的にはキツネちゃんはいわゆる
鬼門みたいなもの。
「さわらぬ神に祟りなし」
だよねぇv-393

| ダンシングベア | 2022/02/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

キツネちゃんが、出演してくれる場面が
お金を数えるよりとっても楽しみです~

「 なんも言えね~ 」親方v-293

| syokora | 2022/02/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

あなたならどうする~、懐かしい昭和歌謡ですね~。
キツネちゃんはどう思ってるのかな?
皆さんに可愛がられて楽しそうです。

みるちゃんがそっと見てる姿が何とも言えないですね~。

ところで、皆さんはワクチンは3回目を打ちましたか?
私は3月1日にモデルナで打ちます。それしかないとかで少し不安ですね。
ファイザーしかやってなかったし、副反応が心配ですが、感染したほうが厄介ですから、我慢で行ってきます。

| ネコ好き | 2022/02/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

めわさんが遊んだんですか(笑)

みるちんはどう考えていたんでしょう~
知りたいわ~
匂いなしの頭でフレーメン?!^m^

| yoco | 2022/02/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

キツネちゃんがスリムでよかったね、みるちん。
みるちんのお背中ツヤツヤ。カイカイやってもらってる成果かな。
週末は暖かくなりそうですね。

| キャリコ | 2022/02/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

ネコ好きさんへ

ワクチンの件ですが、友人が3回目モデルナを
打ちましたが、注射の量も半分で全然大丈夫
だったそうです。
モデルナでも、大丈夫だった人は多いようです。

ファイザーを打った人は、前回同様熱がでたそうです。

| syokora | 2022/02/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

syokoraさま

ありがとうございます。
前回は2回ともファイザーでしたが、熱も出ず、だるくもならずでした。
モデルナは少し心配ですが、年ですから(もうすぐ70歳)そんなには出ないと思っています。お友達が大丈夫だったのなら、安心して行ってきます。
私の市ではファイザーはもうないとのことで、選べないから仕方がないですね~。

| ネコ好き | 2022/02/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

わざわざすみません。
みなさんも、モデルナの心配をしておられる方も
おられると思いますが、噂よりは大丈夫な方も
多いようです。

| syokora | 2022/02/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

どうする?どうするみるちゃん。。
明日のきつねちゃん、どこにいるかしら、楽しみ♪

| まみにゃん | 2022/02/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

キツネちゃん、こうしてみると意外に大きいのですね。
ビミョーに避けるみるたんはホント繊細なおんにゃの子
だわね♪

| シュシュママ | 2022/02/26 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT