FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

場所を選ぶ


雪じゃなく、雨が降りました

コルセットで屈んだりすることが不自由な私のために、福ちゃんがテーブルの上で









シャーベット状態になっています

さあ、写真が撮りやすいだろうと、その美しい姿態を見せてくれる…。








すごく暖かく感じる(笑)

あのさー、そこ、バックが悪すぎるんだよねー!
見せたくないものばっか写る。







ちょっと水道工事屋さんが来る事案があって、福ちゃんパニック
えーん、気を遣ってあげたのにー。

それはすまんね。







押入れに避難していました。ビビリです。

気を取り直して(?)ヨーグルト消費ケーキを焼いた。
うん、さっぱり系。










時々、冷蔵庫の中のモノの消費期限が気になり
あれこれ消費努力をしております。牛乳、玉子、豆腐…。



捨てちゃダメよねー。



















関連記事

| 福子 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが気が利く福ちゃん
て、言うか福ちゃんは👀さんを一人占めしたい
下心があるんです。きっと(笑)

不自由?な体で、ケーキ作り(偉い)
成人式2回目の👀さんには、振袖セットでも
差し上げたいものですv-335

| syokora | 2022/01/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、テーブルの上に載っても
怒られないって、素敵だねぇv-398
堂々とモデルさんできて、ママ孝行できるし...
ママンを独占できちゃうもんねぇi-236

フードロスしないように気をつけるって、
お財布にも環境にも優しい気配りですね。
素晴らしい♪
で...お味はさっぱり系ですが、カロリー
たっぷり系のケーキになったと!
料理上手なめわさん作なら、確実に
美味しいですよねぇ?e-465
「コルセット着けるんですから、体重
 増やさないようにしてくださいねv-388(By 主治医 )」
とか言われない程度に召し上がってください。
※これ↑、私が退院するときに言われた一言です。

| ダンシングベア | 2022/01/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

SDGs、実行してますね。さすがですね。(*^-^*)

| 猫ひろみゃん | 2022/01/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

買う時は料理するぞ~って買ったものが、使われずに
賞味期限が切れてしまって・・・・
フードロスは勿体ないけど、期限切れは食べられないです。
コルセットの体でケーキ作り、美味しかったでしょうね~。
テーブルの上は綺麗ですね~。後ろは気にしないで写して下さいね~。

正月太りの私ですが、コロナがまた拡大してきて、今度はコロナ太りになりそうです・・・・・

| ネコ好き | 2022/01/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

( ゚▽゚)/コンバンハ
お加減はいかがですか?
どうぞ、お気をつけて
福さん、見事にテーブルに転がっていますね♪

この時期の冷蔵庫はお正月用に買い込んだものの
消費に励んでいます
生協も少ししか注文しません・・冷凍庫パンパンで入らない(;^_^A

| tamapi | 2022/01/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんはママン孝行ね。
フードロスには自分の買った記憶が影響していると
思う今日この頃。同じものがぁぁ。

| まみにゃん | 2022/01/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

めわさん大丈夫です!
福ちゃんにピントが合ってますから^m^

宅もでございます~
そろそろ冷凍庫の物SDGsしなきゃ!

| yoco | 2022/01/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

可愛いポーズ取って親孝行する福たん♪
子の心親知らず⁉︎(笑)
ヨーグルトケーキ美味しそう〜
さすがめわさん、主婦の鑑!

| シュシュママ | 2022/01/10 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT