FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫背忘れて


あーやっと休みだ

みるちんのハンモック姿が…なんだこれ猫っぽくない。







オリンピック疲れ?(笑)

猫背忘れて座っているの?
まるで置物みたいな。







あっという間に時間が経つのだもの
置物??







ぼーとしてばかりいられないですね
動いちゃいけない?そろそろ猫背に戻したい…。








好きだわ~、こういう猫らしいフォルム(^^;)

福ちゃんは、うんと猫っぽいこのフォルム

尻尾の先まで 猫 猫 

って感じがして好きですね~~!!









みるちんの鼻の頭が汚れていたので、この後拭きました (^^;) 綺麗になったよ。



バドの茜ちゃんが好きで、可愛くて可愛くて以前からファン。
試合は残念だったけど、諦めない姿、粘って粘って1点ずつ積んでいく姿に感動しました。
ありがとうございました。












関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫背よりも、お鼻の汚れが面白くて二度見して
しまいました~

先日、動物番組で道の手すりに座って黄昏れて
るねこに爆笑、ねこも進化したものです。
バドミントンは大好きですわv-468

| syokora | 2021/07/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

私も二度見しました♪

| yoco | 2021/07/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

やだ~、物思いにふけってるんですよ~。
鼻が汚れてるって失礼ですね・・・・

道の手すりに寄りかかってる猫さん、可愛かったですね~。
猫って不思議な生き物だから好きなんですよ!

男子サッカー、PKまで行ったけど勝ちました~。
次は準決勝でスペインです!

| ネコ好き | 2021/07/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

みるちん、いきなり姿勢が良くなりましたね。
「心頭滅却すれば、火自ずから涼し」とか
言いそうですが...ママンには判って
もらえないかもねぇ(;^_^A
適当なところで猫背に戻さないと、大変だよぉ♪

| ダンシングベア | 2021/07/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

そうそうネコさんというよりタヌ○さんみたいなあわあわわ~
猫背矯正終了これで姿勢もスッキリシュッとしたみるちゃんが出来上がったことでしょう。
ねえ今さらっと(ΦωΦ⁺)タヌキとか言ってたわよねえプンプンbyみるちゃん

| haro | 2021/08/01 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT