FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人のレクリエーション




みるこがハンモックにいると









福ちゃんがやって来てミニバトル










サイレントで何かスパスパやっている感じ。









福ちゃん必殺の抱きつき技でみるこが退散。  










さて、ここで福ちゃんがハンモックに入るかと思えば入らない。








まだ分からないの?これは二人のレクリエーション。










過程を楽しんでいるだけだそうです。
二人とも無言なので静かなレクですねぇ。
フォークダンスでも踊ってくれたらいいのに。



私の大事な友人の大事な猫が亡くなりました。
もう少しで20歳だったのに。
もなか、ゆっくりおやすみなさい。
















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福ちゃんのノーメイクの顔
こんな顔だったんだと、思わず笑ってなんかいませんよv-293

もなかちゃん、ゆっくりお休み下さいね。
コーンフレークともなかは、今大ブームですね(礼)

| syokora | 2020/01/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのレクリエーション、みる姐さん
にはちょっとハードかな(;^_^A
足場がしっかりした場所でガップリ四つ
に組み合ったら、みるちんの勝利は確実
なんですけどねぇ

もなかちゃんのご冥福をお祈りいたします。
おやすみなさい。

| ダンシングベア | 2020/01/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

やさしいバトルですね~♪

もなかちゃんごゆっくり
お休みください。

| yoco | 2020/01/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

サイレントバトル?静かにぽかすかやってるのね(笑)

もなかちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
飼い主さん、お辛いですね…
どうぞお体に触らぬようご自愛くださいますように。

| シュシュママ | 2020/01/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

ただ単にみるちゃんのことが好きだよって抱きしめたかっただけなんだけど。。。行っちゃったのby福

| haro | 2020/01/31 16:26 | URL | ≫ EDIT

もなかちゃん、虹の橋渡ったかな
ご冥福をお祈りいたします

| シャミママ | 2020/02/01 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT