FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこの今昔




今でこそ、どっしりむっちり落ち着きはらったみるちんだけど
オチビ時代は、相当なお転婆だった。
中々3キロ台にならなくて、動き過ぎるから太れないのかとさえ思っていた。










私の足元は傷だらけ。
みるこの成長に伴って、傷も上まで延び、会社では「その怪我、猫?!」と飽きられる始末。
いつの間にか見事に落ち着いたもんだ。








みるちゃんお転婆!!








福ちゃんには言われたくないわっ。

人気ブログランキングへ


福ちゃんから傷を付けられたことはないかも。
福ちゃんは、いつも想像を遥かに超える「あれやこれや」やってくれているんだわ。
異次元のお転婆。















関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親方のお転婆時代、忘れてしまいました~

それにしても、え?M義姉さん かと間違えるほどの
ぽたぽたお尻、これは反則ですわ~

| syokora | 2019/09/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

みるちんのオチビ時代は、めわさんの足元に
じゃれつくタイプのお転婆さんでしたよねぇ

福ちゃんは、斜め上を行くハンタータイプの
お転婆さん。
見上げれば、今日もめわさんの頭上を跳んでる
ことでしょうww
めわさんのカメラの腕前向上に協力してくれて
いるんですから、親孝行ですよね♪

| ダンシングベア | 2019/09/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

網戸

初コメントです。

いつもこっそり拝見させていただいています。
みるちゃんの網戸登りの写真が何ともツボでコメントしたくなりました…!
身軽なみるちんもいいですね。
福ちゃんを迎えて、大人なみるちゃんも見れて嬉しいです。
そして、福ちゃんの衰えないパワーも好きです。

| ルナ | 2019/09/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

あぁ❤️
なんて可愛い子猫時代!
でも今のみるちゃんが好きー(=^ェ^=)

| ゆかりん | 2019/09/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

みるちんの可愛い子猫時代❤️あっという間にすっかりポッチャリお姉さんになりましたとさ〜(^^)

| やっちゃん | 2019/09/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

みるちんなんてかわいいんだぁv-238
今ではビロードの様に美しいお毛々が
ぽしょぽしょでしたね~v-353
子猫ってこんなにお転婆だったかしらと
めわさんの奮闘時代が懐かしい♪

福ちゃんはまた違うレベルなんですね^m^

| yoco | 2019/09/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/09/06 21:31 | | ≫ EDIT

リンちゃんどうしてるかな🐈

| noriko | 2019/09/07 03:17 | URL | ≫ EDIT

そうでしたねー!すっかりお姉さまになりましたが、なつかしいですね。

うちは手をかむ癖がありました。いつも私も傷だらけで「虐待!?」と言われていました(笑)でも下の子が参入してからピタッとそれが終息しましたねー。懐かしいです。

にしてもかわぃぃぃ

| シャミママ | 2019/09/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

みるたん、子猫時代はスリムなお転婆さんだったのに
いつの間にかお淑やかなふっくらさんに大変身!
規格外お転婆の妹ができたからかな?(笑)
でも、今も昔も可愛いはおんなじだね ♡♡♡

| シュシュママ | 2019/09/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

今も昔もかわいい

| キジコ | 2019/09/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

ま まさか福ちゃんもみるちゃん真似て横に大きくなったりはしないよね⁇
「ちょっとぉなにそれ失礼極まりない発言取下げなさいよ」byみる

| haro | 2019/09/08 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT