FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溶けたらどうなる




ヒーターを抱きしめるみるちん。
ほぼヒーターの面積を全部覆っている。








福、知っている。 








そこ、結構熱いの。みるちゃんが溶けてしまうかも。








みるちゃんが溶けたら、白黒合わさってグレー?  福とお揃いになる??









なりません。


みるこは、どこでも片脚ぴょ~ん体制を作ろうとします。

そして今日は福ちゃんの誕生日!
にちゃいになりました(^^ゞ
まだまだお転婆でおこちゃまだけど、健康第一。
これからも福子を宜しくお願いします。 みるこもね。







人気ブログランキングへ


なんと、三月ですねー。きっと今月は超がつく忙しさ。。。












関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福ちゃんお誕生日おめでとう!v-384
本当に2ちゃい? しっかりしてはるわ~

親方の姿に、久々にフォルスタインさんを
思い出しました~

| syokora | 2019/03/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

まだまだ、お転婆さんだもん
だって、2ちゃいだもん・・・23~4歳ぐらいv-411
もう、立派なレディですね
まだ、2歳だったとは、ずーーーっといるような気がしていました

ご姉妹揃って、健やかな1年になりますようにv-254

| tamapi | 2019/03/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱい可愛い福たん、2ちゃいおめでとう ♡♡♡
みるたんと一緒にシアワセいっぱいの一年になりますように!

| シュシュママ | 2019/03/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

祝!誕生日

お誕生日おめでとう^^

これからも元気ですくすく成長してね

| yukio | 2019/03/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

福ちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます!!!

| ケイママっち | 2019/03/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

早いもんですね

福ちゃん、お誕生日おめでとう♡
すくすく育って、みるこお姉さまの良き片腕に(?)なってあげてね。

| サ・エ・ラ | 2019/03/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん2歳お誕生日おめでとうございます。
うちの福ちゃんより3か月お姉さんですね。
我家の福太は8キロのおでぶ猫になってしまいましたよ。
福子ちゃんみたいにすらりとした子になってほしかったけどね・・

| マー母さん | 2019/03/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます

ふくちゃん、誕生日おめでとう!
これからますます、みるちゃんのお転婆な妹として、成長してくださいね。

みるちゃんも確か、もうすぐ誕生日ですよね。(^-^)

| な~こ | 2019/03/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/03/01 22:55 | | ≫ EDIT

福ちゃん2歳のお誕生日、おめでとう♪
2歳なんて、まだまだ遊びたい盛りだよねぇ
いっぱい遊んで楽しい毎日を過ごそうね。

| ダンシングベア | 2019/03/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、お誕生日おめでとう!!
オバチャンと一日違いだね~。
なんかステキなプレゼントもらえたかな?

| ぴよ | 2019/03/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

ふくちゃん、にちゃい
おめでとうv-238

みるちゃんも、もうすぐ v-238

プレゼントが楽しみv-300v-375v-274v-25v-284

| chico | 2019/03/02 03:53 | URL | ≫ EDIT

溶けたらどうなる?
(ヒント:ぐるぐる回ったトラ⇒バター⇒パンケーキ)

溶けた みるちゃん?

OK⇒カフェオレ,ティラミスケーキ
NG⇒ダダ星人

| chico | 2019/03/02 04:37 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん
お誕生日おめでとう。福ちゃんのキョトンとした表情が可愛いです(#^.^#)(=^x^=)

| みーママ | 2019/03/02 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT