FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後追いっ子




みるこがタワーにいると、福ちゃんも上る。
みるこはポーカーフェイスで考える。







youは何しにタワーへ?








きっと、狭い場所で手を出されるのは嫌だなー、とか
冷蔵庫に跳ぶとき、揺れるのはやだなー、とか
タワーは福の場所だと言い張るのかなー、とか

あれこれ思いを巡らした挙句





君子危うきに近寄らず…


隙を狙って降りた。








みるちゃん…








福は、側にいたかっただけ…。









最後の写真、福ちゃん上半身だけタワーの穴から降りてみるこを見送ってましたとな。

人気ブログランキングへ


気持ちの届かない福ちゃんのみるこ愛。           かな~~…。









関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊んでほしい妹が、姉を追っかける
ニャンコ界も同じかな~

うざい!(笑)  by みる親方

| syokora | 2019/02/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/02/08 18:17 | | ≫ EDIT

めわさんがミルコちゃんに福子ちゃんちゃんの気持ちを代わりに話してもダメなのかしら。

| るるるんるんるん | 2019/02/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんは、ツンデレかしら。。
ふくちゃん、そのうち、そのうち。。ね。

| まみにゃん | 2019/02/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

愛なのか?
遊んで欲しいだけなのか?
それとも...獲物として追われて
いるだけなのか?
時々判らなくなるだけなのかも(^_^;)

| ダンシングベア | 2019/02/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん健気 💧
いつかきっとみるちゃんに伝わるよ

| 姫マム | 2019/02/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

みるたん愛が止まらない福たんが切ないよ (/ _ ; )

| シュシュママ | 2019/02/09 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT