FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月準備




二日ですっかり雪国になってしまった当地。
それでも正月の準備はしなくてはならない。








ふと…福ちゃんの一人遊びに目が行った。









ちょっと待って!!何で遊んでいるかと思ったら









買って来たばかりの鏡餅の水引っ!!!!
ひぃぃ~~~~~~~~~~~っ。。。







今年もお世話になりました。

こんな福ちゃんですが、来年はどんなことを仕出かしてくれるでしょう。( ノД`)







来年もみるふくをよろしくお願いします。







皆様、良い年をお迎えくださいませ。

人気ブログランキングへ


毎日いらしてくださった皆様ありがとうございました。
こんなブログですが、お付き合いいただきありがとうございました。












関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました!

めわさん、みるちん、福ちゃん

本年中は日本中を癒し楽しませてくれて、ありがとうございました!

来年も元気に楽しい姿を楽しみにしています。

| 茶子ママ | 2018/12/31 18:34 | URL | ≫ EDIT

今年も一年、楽しませて頂きました。

さすが福ちゃん、もう新年モードに入りましたか
来年は、みる親方の横綱昇進と福弟子の幕内
入幕パーティに、是非参加するぞー

| Shokora | 2018/12/31 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
キラキラの水引・・楽しそうだねヾ(・・;)ォィォィ
何事も挑戦あるのみの福子さん
安定のみるこさん
御嬢さんでも色々ですわ(=^・^=)

新幹線、昨日は雪ではなく故障だったそうですね
今朝のニュースで知りました
お嬢様、ご無事に帰省なさいましたか?

可愛らしいお写真を<(_ _*)> アリガトォ
来年も楽しませてくださいね
どうぞよいお年をお迎えくださいませ

| tamapi | 2018/12/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

楽しい事 たくさん見せていただきました^^

ありがとうございました😊
福ちゃん キラキラ見たら チョイチョイするよね〜

良いお年をお迎えください

| はな | 2018/12/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

今年も毎日ブログを楽しく見させていただきました。ありがとうございました!!
みるちゃん&ふくちゃん、そしてめわさんご一家の楽しい日常にいつもほっこりさせていただきました。
どうぞみなさま、良いお年を。

| よーこ | 2018/12/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

毎日、楽しい更新をありがとうございました。

みるちゃんのおっとりが好きですよ~。
二人の性格が楽しくて、毎日お邪魔してしまって・・・

大雪の中の新年、お気をつけて良いお年をお迎えくださいね~。

| ネコ好き | 2018/12/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん最後の最後にすごーい!パチパチパチ!
イリュージョン♪

めわさん今年もたくさん楽しませてくださって
ありがとうございますヽ(^o^)丿

みるちん福ちゃん
良いお年を迎えてね♪

| yoco | 2018/12/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

ようやく家事もひと段落、ニャンズの
悪戯もひと段落した頃と思います。

毎日の可愛らしくも楽しいお日記、拝見
させていただき、ありがとうございました。
よいお歳をお迎えください。

| ダンシングベア | 2018/12/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

あちゃー 最後までやってくれましたね〜 福たん(笑)
今年も一年楽しかったよー♪♪
めわさん、みるたん、福たん、よいお年をー!

| シュシュママ | 2018/12/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

お飾りが……

 年が明けてしまったので、

 あけましておめでとうございます!

 今年も、みるちゃん・福ちゃんの活躍(?)を、楽しみにしています!(^^)/

 そして、福ちゃん……
 さっそく、やってしまったんですね(^^;)
 お鏡のキラキラとひらひらは、格好のおもちゃなんでしょうねぇ…… はるもよくやってたですよ(苦笑)

 今年も、よろしくお願いします(^^)

| 銀猫 | 2019/01/01 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT