FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛し痒し




息子に撫でられて嬉しいはずのみるちん。
この顔は…








オテテが、こんな状態だったから。







おにーさま~ 







何とかしてけろ~~。



はい、ただいまっ!








全日本の最中、真央ちゃん展に行って来ました。






人気ブログランキングへ


スケートに興味のない方も真央ちゃんのことを知らない人はいないでしょう。


















オリンピックの衣装もあったのですが、撮影OKの衣装は限られていました。






5才のときからの衣装の数々のメダル…オリンピックの銀メダルの大きいこと。






流れていたVTRは無邪気な小学生の時から引退会見まで。
ソチのフリーと引退会見のVTRでは、どうしても涙が出てしまう。






日本のフィギュアを牽引してきた真央ちゃんは、笑顔でいても背中に背負って来たものが
どうしても悲壮感と重なって見えてしまうのです。
オリンピック後の二年間は、ジャンプだけじゃないと思えたと言う真央ちゃん。
今は、アイスショーですね。

そして衣装を観て思ったのだけど、TVで観るよりずっーーっと細くて華奢なんじゃないかと言うこと。
何時かアイスショーを観てみたいですね。

関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大好きなお兄ちゃんには・・・・何も言えね~v-415

真央ちゃん、かっこいい!
伊調選手も優勝しました、何かと大変でしたね~

| syokora | 2018/12/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

みるちん気持ちが良すぎて
あんよがあっちゃこっちゃ♪

真央ちゃんは国民的アイドルですね!
高橋大輔さんの復活も嬉しいな~。

| yoco | 2018/12/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/12/23 21:10 | | ≫ EDIT

爪で服を引っかけられたお兄様も、みるちんも
一瞬焦ったことでしょう^_^;
みるちん、頭を使ってお兄様を引き留めた
までは良かったけど、爪切りが待ってるん
ですね。大変だねぇww

浅田真央展、お楽しみになられたようで
何よりです♪

今日の仙台市内は17:30頃と、19:30頃の2回、
定禅寺通りでサンタさんのコスプレをされた
皆さんの大行進があったんですが...
ご覧になられてませんよねぇ^_^;
情報を入れるのが遅かったですね。
スマソ<(_ _)>

| ダンシングベア | 2018/12/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

みるたん、嬉し恥ずかしラブラブタイムのはずがとんだアクシデントに
見舞われちゃいましたね〜!こんな時のためにも爪切りは大事なのね(笑)

真央ちゃんの衣装のおさしん見れてうれしい〜
めわさん、ありがとうございます。

| シュシュママ | 2018/12/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

お兄様の手はいつも綺麗ですね
みるちんオテテが^^;

現役時代の試合やアイスショーで見る真央ちゃんは華奢で顔が小さくて
本当に天使みたいでした❣️

| どら猫 | 2018/12/24 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT