FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムードだけでもと盛り上げてみた



イタズラしないようにと念じながら
和室にツリーは、まぁ似合わない

久しぶりにツリーを出してみた。
和室にツリーの和洋折衷の極み。
まぁ、なんと似合わないことか。





日本人らしいけどさ

みるちんが興味を示したのは、ツリーをしまっていた袋だった。
難なく飾りつけは終了。




みるちんには初めてのChristmasだから
チリンチリン。 






イベントだよね
カジカジ。






良い子にしているとプレゼントが…

…やな予感…オイオイ・・ (;´д`)ノ

良い子にしていたら、その靴下にプレゼントが入っているかもよ。





何も考えていない(^^;)
靴下ってベッドに吊るすんじゃないの?





和室で和猫がChristmas…まぁ、いいんじゃないかと思う。
さて、三日間もつかどうか。。。


関連記事

| 美流子 | 19:21 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスは、みるチャンの為にあるようなもの♪
明日の朝は、ツリーがもう枯れ木に・・・
それにしても、どの長靴もデカクないかい(笑)
あ、Mさんの福助の足袋が

| syokora | 2013/12/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんお初のツリーはいろんな意味で楽しいね)^o^(

| ピー | 2013/12/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

ミルちんとツリー良くお似合いです^^

しかし何時まで原型を留めるか?

聖なる夜が来ますね・・

| yukio | 2013/12/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 20:14 | | ≫ EDIT

やっぱり気になっちゃうよね〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛家は生後5ヶ月の時ちゃちゃみが口から白い綿を垂らしながら見せびらかしに来て以来飾ってません。あれから10年…(´╥ω╥`)

| | 2013/12/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

和室に和猫、クリスマスツリー、似合わな~い。
でもみるちゃん、初めてのクリスマスだもんね、
さぁ、ホントのクリマスまで持つかなぁ~~~?

| かぎしっぽ | 2013/12/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

ツリーは初めて見るんだもんね~。

チリンチリンってしてるとこ可愛い♪

3キロ越えちゃったんだ!?(驚)

小顔だから、そんなふうに見えないのね。

| ふちゃみん | 2013/12/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

今日はライブでフィギュアをみましたので・・疲れた(笑
録画の方の為、ネタばれにならないように、色々とよかったです

ツリー・・ピカピカでキレイだよね♪みるこさん♪
楽しそうだよね(;^_^A アセアセ・・・

子どもの頃、サンタのお菓子長靴のを履いてみた頃が懐かしいです

| tamapi | 2013/12/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

みるたんにとってはオーナメントすべてが魅力的なものばかりでは?
3日‥ウーン!!
一日もてば3日は大丈夫!‥かな?(笑)

| シュシュママ | 2013/12/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

ステキなツリーですね(*^^*)♪♪♪

みるちん 今日もかわゆいねぇ(*´ω`*)

みるちん 今まですっかり スケートに夢中だったょ>_<

鈴木明子さんの 圧巻の演技と 困難を乗り越えつかまれた勝利に メチャクチャ感動しました(;_;)

2月?
オリンピック 日本の皆さん がんばってください~~\(>_<)/♪♪

| すまいる | 2013/12/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、
おりこうさん
ツリーひっくり返さないでね。

| たんぽぽ | 2013/12/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、クリスマスツリーはとてもきれいで魅惑的だよね〜♡

朝まで無事を祈ります。
頑張れ、ツリーさん!?

| こた | 2013/12/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

誰が為に鈴は鳴る?

みるちゃんは、初めて目にするクリスマスツリー。
鈴もぶら下がっていれば、靴下もぶら下がっている!

みるちゃん、鈴を鳴らして何かお願い事でも?
時期はちょっとずれてるし、お願い事を
するタイミングでもありませんでしたね...(;´・ω・)
でも、せっかく目に前にぶら下がっているんだし...
鈴くらいはみるちゃんも鳴らしてみたいよね。

靴下は...プレゼントじゃなくて、みるちゃんが
入るためにぶら下げているのかもしれませんよ。
みるちゃんが、靴下に入っている姿を目にしたら...
ここに来られる皆さんがあまりの可愛らしさに
悶絶してしまうかもしれませんね。

| ダンシングベア | 2013/12/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

みるちんには初めてのクリスマスか~、楽しみだねえ。プレゼントは何かな?クリスマスと言えば、もうすっちゃんの一周忌なんですね。雪になって会いに来てくれるといいな・・。

| にゃんこ | 2013/12/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんにステキなプレゼントが届きますように。
サンタさんからめわさん経由で。

| ぴよ | 2013/12/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

立派なやツリーですね。
みるちゃん、ツリー似合っていますヨ。赤と緑に、白黒柄が映えまする。

みるちん、変な物を飲み込んだらダメよん。

すっちゃんも、ツリーを喜んでいるでしょうね。
そしてなによりも、めわさんが楽しくみるちゃんと暮らしていることが、うれしいだろうなぁ。

| ちか | 2013/12/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

モミの木祭り。

クリスマスの夜に楽しい夢をv-255

| 芽衣ママ | 2013/12/24 14:33 | URL | ≫ EDIT

本日もみる姫、なんという可愛らしさっ\(◎o◎)/!
赤と緑のクリスマスカラーに白黒みる姫、美しく完璧なカラーコントラスト~(*^^)v

ステキなツリーですねぇ~
クリスマスも初めてのみる姫、「この綺麗な木はなぁに?」と思っているのでしょうね~(笑)

すっちゃまもきっとお傍に来ていますね(*^^)v
皆様、今宵は良い夢を~(^o^)/♪

| ぽぽんた | 2013/12/24 14:50 | URL | ≫ EDIT

わーい!メリークリスマスですー!
ツリーと白黒猫、
とっても似合ってますよ!!
和室は写真ではわかりません・・

今日はチキンのおすそわけが
あるのかな・・?
・・うちの子はチキンにそっぽでした・・・
いつものご飯がいいみたい・・

| ねこおばさん | 2013/12/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

3日後、ツリーは別のものに
なっている方に1000点!

| yoco | 2013/12/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます(^O^)
みるちゃんクリスマスですね~
ツリー綺麗ですね~さわりたくなっちゃうね~(^O^)

| じっくんです | 2013/12/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

こりゃまた可愛いイタズラっ子かな~
チリンチリン、がじがじ、チェックは必要だよね、みるこちゃん。

サンタクロースは来るのでしょうか。
今日も可愛い可愛いお写真沢山、ありがとうございました。

メリークリスマス♪

| 銀蘭 | 2013/12/25 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT