FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薦める相手間違える


お口が汚いのは御赦しあれ。

さーーむーーいーーーーっ!!






初氷ですって

と、すえこが叫ぶのもごもっとも。
昨日は、とうとう最低気温が1度まで下がった。







猫舌のすっちゃんに

暖かい飲み物飲んで、あったまろうね。どぞ。






こーひー??
。。。 







アタマ冷やしたら?
なんと答えてよいのやら…。





今日は、昨日より10度も高い気温になって
これが、今年最後の穏やかな日かと
植木を家にいれようと頑張ったけど、途中でギブアップ。
明日に続く~~…ひぇぇぇ。








本日、やっと私の手元に届きました。よろしくです。






人気ブログランキングへ

動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまりました。
ジュルのしっぽ-猫日記-さんをご覧ください。

関連記事

| すえこ | 16:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっちゃんには(*´∀`*)アッタカーイ飲み物
は、火傷になっちゃうから口に入れられ
ないよねぇ(^^ゞ
ましてや、こ-ひーなんて論外っ
すえこ姫には、程よくぬるくなったマタタビ茶
など如何でしょう?

| ダンシングベア | 2011/11/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

しろねこさんのコーヒーカップが愛らしい

すっちゃま
本当にめっきり寒くなりましたね
あったかくして
過ごしてくださいね

| ヒロミ | 2011/11/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

まあ~しろいねこちゃんのカップですねーー すっちゃん残念ながら飲めないけど寒い朝は薦めたいよね~。

| たんぽぽ | 2011/11/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

女優のすっちゃま^^
そのような大きなお口を開けられて発声練習ですかぁ(笑)マクロレンズ大活躍ですね~(^о^)ノ

ウチの廊下も植木でところ狭しです>_<;
めわさん腰痛お気を付けくださいませ~!!

| シュシュママ | 2011/11/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 20:27 | | ≫ EDIT

この気温の乱高下はたまりまへんなぁ~めわさんすっちゃんご自愛くださいm(__)m
本屋さん覗いてみま~す(^0^)/

| ピー | 2011/11/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

明日につ続く庭作業、
昭和のお嬢さん、腰に気をつけてくださいね!

| syokora | 2011/11/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 22:45 | | ≫ EDIT

あたたかい飲み物は冷えた体が温もりますね~
すっちゃまはセツコさんに抱っこしてもらって温もってね~♪

鉢物運び大変ですよね。。
本当に腰を痛めないようにご注意くださいね(^^;

| こた | 2011/11/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

パブコメいよいよ後半ですね。
動物の気持ちになってしっかり考えて、
意見を言うチャンスです。

すっちゃんには温かい飲み物より・・・
あったかい寝床ですよね(笑)

| ペンギン | 2011/11/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

パブコメっておきました!

早速、ガッツリ送信!

おコーヒーではねぇ・・猫舌だしね
ワタシ、半袖なうでPC前(暖房はないよ)

| tamapi | 2011/11/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

ジュルのしっぽ-猫日記

前回どうやって見たのか思い出せず、今回は見れませんでした(┳◇┳)

| KURT | 2011/11/13 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT